« なぜ・・・? | トップページ | 久々の »

358m

世の中7連休だ11連休だとテレビで報道されてますがのあパパの会社はカレンダー通り・・・でもってやることいっぱいあるらしくって2日と3日のただの連休。。。catface

なので今年は義父母が我が家に来る事になりました

せっかく来るのでパパの会社に程近い建設中のスカイツリーを見に行きました

ウン年ぶりに歩いてみたらアタシが通ってたときは閑散としていた通りが人・人・人・・・すごい!!

でもってこれがスカイツリー・・・この日は358mでしたhappy01201005021056000

その後浅草行って義母が行きたがった根津神社まで足を伸ばしてきました、、、久々に乗った千代田線は乗り換えが遠くてやっぱり好きになれませんでした

根津神社のつつじは撮らなかったんだけど兄が撮って欲しがった池の亀達・・・201005021420000

鯉の奥でダンゴになってるのが亀達

次の日ニュースでスカイツリーの周りがすごいコトになってたことを知りまたまたビックリeye

|

« なぜ・・・? | トップページ | 久々の »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34539566

この記事へのトラックバック一覧です: 358m:

« なぜ・・・? | トップページ | 久々の »