« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

わんサイズダウン

本日いつものようにJちゃんがのあのトリミングをしてくれましたnote

しかも今日は前回から来てくれているモアくんのお姉さんもhappy02

続きを読む "わんサイズダウン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じりじりと・・・

照りつく太陽で何度となく日焼け止めを塗ったハズなのにうっすらと日焼けをしてしまいました

5月16日(日)sunsun 

久々の字ブログ、千葉ポートパークのセミナーに行ってきました

続きを読む "じりじりと・・・"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

王子と姫

5月14日(金)sun

モスラが用事で帰りが遅いのでハク瑠璃の世話をすることになった・・・といっても夕方からねhappy01

続きを読む "王子と姫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウチのバラちゃん

ご近所のベルママさんのブログをモスラが発見した

芋づる式にベルママさんにのあプーもバレてしまいリンクしていただいたのでのあ家のネコの額ほどの庭で咲いた花をアップすることにしました~

続きを読む "ウチのバラちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初泳ぎ

5月9日(日)sun

前日の3ママの飲み会で妹のお友達が「体験ウインドサーフィン」を検見川の浜でやっているとのこと

ニューファンドランドを2頭飼っているお友達も来るというので妹と友達Rちゃんとのあで見物に行くことにしました

続きを読む "初泳ぎ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の

5月4日(火)sun

せっかくのいいお天気のゴールデンウィークなのに予定のないのあ家。。。なので久々に「北総花の丘公園」のドッグランに妹と行ってきました

続きを読む "久々の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

358m

世の中7連休だ11連休だとテレビで報道されてますがのあパパの会社はカレンダー通り・・・でもってやることいっぱいあるらしくって2日と3日のただの連休。。。catface

続きを読む "358m"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »