« 一眼レフのチカラ☆ | トップページ | 358m »

なぜ・・・?

こんなんで疲れるんだろう・・・瑠璃はcatface

4月のあるsunた日、、、

朝散歩しながらハク家を通ったら散歩に行けない瑠璃がじ~~~っeyeと見つめるので、我が家に連れていってあげたのだ

久々の晴れだったので本日は掃除&洗濯の予定だったのでとりあえず2匹と散歩dash

お家に帰ってゴハンをあげて・・・のあママの後追いをする瑠璃。。。愛いヤツじゃheart04

でもすぐに飽きたのかしばらくすると。。。Dsc02251

うまいことのあのベッドに収まってるのかと思ったら・・・Dsc02252

ケツがはみ出してましたsmile

とってもゴーインな瑠璃なのです

でもってこの日はとっても天気がよかったのでそろそろにょきにょき出てきた草取りをしながら犬どもを放牧shine

すると瑠璃ちゃんDsc02253

今治に帰った時を思わせるクツロギッぷり・・・この後暑くなった瑠璃は写真奥に移動して草の上で寝てました。。。草取りしてるのあママを尻目にcatface

・・・と終始こんなんだったのに夕方ハクとモスラと帰った瑠璃ちゃん、家に帰った後また爆睡していたようですcoldsweats01

まったく理解できましぇんcatface

それにしても眩しいせいか珍しく笑顔で撮れちゃったflair

|

« 一眼レフのチカラ☆ | トップページ | 358m »

ペット」カテゴリの記事

コメント

瑠璃ちゃんheart02かわいぃ~
特に最後の写真cameraナイスカメラ!(いやナイスのあママ!?)

一眼レフに負けてないぞぉrock

瑠璃の中のスイマーsleepyさん…今日も大活躍!?
一日中…お休みなさい~です。

もしかして…留守番中はしゃいでんのかな?
今度のあママこっそり確認しに来て~

投稿: モスラ | 2010年4月29日 (木) 22時38分

モスラ☆
ナイスのあママ♪でしょぉsmile
瑠璃はこ~ゆ~顔ととぼけた顔はとっても可愛いよねshine
瑠璃の中にスイマーさんsleepyがいるからいつでも寝れるんだね~~、、、あれ?もしかしてアタシと一緒sign02

投稿: のあママ | 2010年4月30日 (金) 14時27分

おはようございます~♪
はじめまして・・・

瑠璃ちゃん、自分の家のようにくつろいでますね。
のあちゃんもどうぞ・・・って感じで仲良しさんでいいですね。
お庭もあっていいな~。
そこにいる瑠璃ちゃん、別宅だね~。

連休中はお出かけなんでしょうね。
のあちゃん何処に行くのかな?

私の所はお花ばかりでつまらないけど、時々、お伺いさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

投稿: ベルママ | 2010年5月 2日 (日) 09時20分

ベルママさん☆
いらっしゃいまし~~♪♪
仲良しかどうかは???ですがのあもハク家を我が家同然に思っているようなのでお互いサマですね
連休・・・世間は景気のいいこと言ってますがのあパパが忙しいので我が家のGWは今日と明日の2日限りです
しかものあくん今日は一人でお留守番。。。coldsweats01
所詮我が家はそんなモノです
散歩の時にベルちゃんちのキレイなお花で癒されます~♪
バラが咲いたらベルママさんのためにアップしようかな~。。。
こちらこそよろしくお願いしますねっ!!

投稿: のあママ | 2010年5月 2日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34414975

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ・・・?:

« 一眼レフのチカラ☆ | トップページ | 358m »