« フリーズ? | トップページ | 原因究明 »

ついでに

4月9日(金)sun

近所のサクラが満開になってきましたcherryblossom

ここ1,2年は花島公園というちょっと大きな公園にモスラと行ってたのですが今年は行けなそうなので、ハクの狂犬病のワクチンを打ちに行きながらサクラが咲いてる公園に行くコトにしました

サクラは後でゆっくり見ることにしてとりあえず病院へ。。。

途中以前のあがトリミングしてもらっていた「kurumi」さんの自宅前で生後1ヶ月のトイプー&その両親&ノンノちゃん&はなちゃんに遭遇・・・1ヶ月のパピプーはとってもちっちゃくて可愛かったheart04

病院に着くとゴールデンがいたので外で待つことに。。。病院好きのハクとっても嬉しそうhappy02Dsc02231

いよいよハクの番・・・Dsc02232

こんなコトされても先生大好きなハクは・・・Dsc02233

終わった後も名残惜しそう。。。ブレちゃうぐらいcoldsweats01

でもって本日つきそいの我が家の黒い子はというと。。。Dsc02237

アタシの座ってるイスの下でいつ呼ばれるかとビクビクしていましたcoldsweats01 今日は付き添いだからだいじょ~ぶだよsmile

ああっsign03ハクがモスラの手を・・・Dsc02236

噛んでるように見えるけどご褒美のクッキーを食べているのです。。。こーしないと大きめのクッキーでも丸呑みしてしまうのでcoldsweats01 ハクの病院でのお楽しみのひとつflair

でもって・・・サクラcherryblossom

本当は違う公園に行こうと思ってたんだけど帰る途中に知ってるわんちゃんに会ってしまってルートを変更してしまったのでいつもの公園でガマンすることに。。。ハクは写真うつりがいいなぁ~・・・ウラヤマシイDsc02238

Dsc02239

Dsc02240

上の集合写真には不参加だったけど途中でお友達のてんちゃんと会いましたDsc02241

てんちゃんはハクのお姉ちゃんのような存在です・・・長作の狂犬が逆らえない数少ないわんこの一人smile

今年はハクだったので来年のサクラは瑠璃、一緒に見に行こうねsign02

|

« フリーズ? | トップページ | 原因究明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34194031

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに:

« フリーズ? | トップページ | 原因究明 »