« 遭遇 | トップページ | なぜ・・・? »

一眼レフのチカラ☆

ちーむ千葉ぽっ写真部(そんな部はナイ。。。)頼れるゆぱ母から前回、前々回の写真をいただきました~happy02

いつもいつもありがとぉごじゃりまするsign04sign04heart04

ゆぱ母がカメラを構えて「カシャっ。。。カシャっ。。。」と撮っているととってもカッコ良いのです~~shine 

何がカッコ良いかって連写にしてないのがカッコ良いshine

そんなゆぱ母からこんな写真が。。。エイト父ちゃんを慌てさせたベルトのバックルshineImg_0085

これが我が家の7年モノのコンデジで撮ると。。。Dsc02244

輝きshineが全然違う~~~~coldsweats01 

とゆ~コトでのあの写真sign03 止まった姿すら愛らしいheart04 ってゆ~か視線の先はエイト父ちゃんかエルパパかsmileImg_9352

これは最初の60秒・・・いつもボルトの写真ばっかなんでたまには。。。Img_9337

でもってこれがのあの得意な皿回し。。。たまにこのままぱっくんとキャッチ出来るようになってきたので更に練習して確率をあげるか?Img_9334

でもってこれが笠間で止まった時。。。Img_0291

しょうがないのでのあママ励ましてみたら。。。Img_0289

最後ローリングを取りに行ってくれましたcoldsweats01

そんな写真の中にImg_0271

↑↑コレ、明らかにスピーカー見てるsign02 いつもならアタシの方(ディスク)を追いかけてくるのに・・・もしかして最初から気にしてたのかなぁ・・・?だとしたらよく60秒もったsign02

でもって最後に。。。これをアタシに託したってコトはゆぱ父に代わって アップしろってコトよね?smileImg_0112_2

同じポーズで揃い踏みのTコーチとHコーチ

|

« 遭遇 | トップページ | なぜ・・・? »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/34333753

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフのチカラ☆:

« 遭遇 | トップページ | なぜ・・・? »