« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

なぜ・・・?

こんなんで疲れるんだろう・・・瑠璃はcatface

4月のあるsunた日、、、

朝散歩しながらハク家を通ったら散歩に行けない瑠璃がじ~~~っeyeと見つめるので、我が家に連れていってあげたのだ

続きを読む "なぜ・・・?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一眼レフのチカラ☆

ちーむ千葉ぽっ写真部(そんな部はナイ。。。)頼れるゆぱ母から前回、前々回の写真をいただきました~happy02

いつもいつもありがとぉごじゃりまするsign04sign04heart04

ゆぱ母がカメラを構えて「カシャっ。。。カシャっ。。。」と撮っているととってもカッコ良いのです~~shine 

続きを読む "一眼レフのチカラ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遭遇

4月18日(日) 久々のsun

でもって久々「千葉ぽっ」の初期メンバーユパ・瑠璃・のあでの練習でした

続きを読む "遭遇"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

原因究明

4月11日(日)cloudだったりrainが降ったり・・・暑かったり寒かったり

のあくん、今季最後のAWIの大会に行ってきました

続きを読む "原因究明"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ついでに

4月9日(金)sun

近所のサクラが満開になってきましたcherryblossom

ここ1,2年は花島公園というちょっと大きな公園にモスラと行ってたのですが今年は行けなそうなので、ハクの狂犬病のワクチンを打ちに行きながらサクラが咲いてる公園に行くコトにしました

続きを読む "ついでに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »