« テイクアウト・・・ | トップページ | ノイローゼ »

津波警報

ずいぶん前のハナシですが。。。

2月28日(日) 朝から(というか夜から)あいにくのrain

印旛でOZ父が靴をビショビショsweat01に濡らして・・・

エイト父ちゃんが髪の毛をビショビショsweat01に濡らしているこの日、のあ家はお出かけしてました。

メンバーはパパ&ママ&妹&お友達Rちゃん(兄とのあはhouseで留守番・・・昼間で寝ていたそーです)

のあパパの実家に用事があったのでそっち方面ということで天気も悪かったので「鴨川シーワールド」に行くコトに。

水族館好きの兄にはもちろんナイショですcoldsweats01

行く前に寄った実家の義母が「雨だから混んでるよ~」と予言めいたことを言っていたのですがこんな雨の中遊びに来るもの好きがいるとは思えませんでした

・・・・・が

・・・・がsign03 義母の予言的中impact 激混みsign03

しかもこんな事になってました。。。Dsc02202

そう、津波警報発令中flair

rainだったケド「鴨シー」といったらこれですsign03(写真はショーじゃないけど・・・)Dsc02203

でも実は妹達はほとんど見てません・・・パパが行く前に海外で事故があったことを言ってしまったので。。。

あとはイルカとベルーガのショーだけ見て水族館を満喫しているうちに雨が止んだのでこの日の本来の目的地「東京ドイツ村」へ。。。

タダ券とともにアトラクション(?)チケットもいただいたので下調べの結果「バズーカ砲」と「アーチェリー」を絶対にやろうとのあママ勝手に決めていました。

残念ながら観覧車は点検期間中でのれなかったのだけど「バズーカ砲」と「アーチェリー」は出来ました。これをタダで出来ただけでも行ったかいがありました・・・とってもおもしろかったsign03

おもしろすぎて写真を撮るのを忘れてしまったのあママでした。。。

こんなレトロなブランコ型の乗り物もありましたDsc02205

これでわんこもオッケーなら言う事なかったんだけどなぁ~・・・とにかくバズーカ砲とアーチェリー、1度お試しあれshine

|

« テイクアウト・・・ | トップページ | ノイローゼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オレの髪の毛のことはどーでもいい。

投稿: エイト父ちゃん | 2010年3月17日 (水) 15時06分

エイト父ちゃん☆
いやいや。。。ホントにこの日気になってたんだよぉ~coldsweats01

それよりバズーカ砲とアーチェリーのことつっこんでよ!!

投稿: のあママ | 2010年3月17日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/33602372

この記事へのトラックバック一覧です: 津波警報:

« テイクアウト・・・ | トップページ | ノイローゼ »