« 津波警報 | トップページ | フリーズ? »

ノイローゼ

3月14日(日)sun ぽっかぽかの花粉日和wobbly

セミナーに行ってきました。

久々にモスラとセミナーに。。。

午前中のペアを組んでの投げ練に全精力を使い切った感あり。。。Tコーチ曰く「自分の犬にも今のような気持ちで投げなさい」。。。返すコトバもございませんですcoldsweats01

あとは大会も近いこともあって60秒、90秒を選んでのルーティン・・・ちなみにアタシは終わってみたら120秒。。。ど~りで長かった・・・wobbly

のあはふいに抜けるので最初から想定してやりなさい・・・と。想定してはいるんだけどのあが抜けるとアタシも抜けてしまうのがイカンらしい(当たり前?)

後はどーも前回やったのが上手くいかない&どーやってルーティンに入れてけばいいのかわからなかったのでもちょっと簡単(?)にしてもらった・・・これならなんとかなりそう・・・かな?

考えながらやると「どんどんコワイ顔」になるらしーので「楽しそう」にやるにはいっぱい練習しなくちゃいけないらしい・・・どーしましょうsign02 とりあえず次の大会は「楽しそうに90秒」を目標にやってみよう。

ところでかなりビビリぃののあがこの日オレンジ色のネットに当たりそう(実際当たったんだけどね・・・)なディスクを追いかけてビビリながらも取りに行くというがんばりを見せてくれました。正直「あ~~もうやらないかな~~」と思ったんだけどその後も続けてくれて・・・アタシの方がビックリeyeで頭マッシロの取っちゃ投げのやっつけになってしまって。。。投げ続けるコトしか出来なかったcoldsweats01 ダメな飼い主bearing

帰る前に久々にユパとちょっぴり遊ばせてもらったけど。。。ユパ、イイ感じsign03 

練習番長&口だけ番長のエルパパ&エル&ラルフも良かったし。。。月末デビューの方々もいるし。。。観戦楽しみだなぁsign04sign04flair

って何が「ノイローゼ」?ですよね。。。この日はのあの両脇のクレートのお嬢さん方が代わる代わるワンワンthunderうるさいのうるさくないのって・・・たぶんのあノイローゼになってしまったと思います。。。ナンチャッテbleah

何にも写真がなかったのでホットドッグならぬホットのあ?のあドッグ?Dsc02218_2

|

« 津波警報 | トップページ | フリーズ? »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/33786046

この記事へのトラックバック一覧です: ノイローゼ:

» 宅ふぁいる便@大容量ファイル無料転送サービス! [宅ふぁいる便@大容量ファイル無料転送サービス!]
宅ふぁいる便は、大容量ファイル無料転送サービスです。 [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 19時42分

« 津波警報 | トップページ | フリーズ? »