« 遊んできました♪ | トップページ | 鬼のカクラン・・・? »

雪が積もったぁ~♪

2月1日夜から降りだしたsnow。。。夜の11時すぎの時点で・・・

こんなんでしたぁsign04sign04dashDsc02168

でもって次の日の朝モスラ&瑠璃が雪遊びに誘いに来てくれました。

行き先は近所の林。普段はグランドゴルフのお年寄りがいる時間だけどこんな雪の日はいないハズ。。。Dsc02169

お年寄りがいないかわりにお友達が集合してました(写真撮り忘れちゃったcrying

久々にボール遊びなどしてみたりDsc02172

フードが勝手に被さって困ってみたりDsc02176

160でバックボルトしてもらったりDsc02177

Dsc02180

Dsc02178

瑠璃が雪の上でモヨオシたりDsc02184

林をぬけて公園に寄ると。。。Dsc02185

雪だるまさんの顔はなんと「パン」で出来ていました。。。Dsc02186

午後にはこの雪、あっという間にとけていましたshock

散歩の後に雪かきしたのですが、こんなに早くとけるなら雪かきなんかしなきゃよかったと思わずにはおれませんでしたcatface

|

« 遊んできました♪ | トップページ | 鬼のカクラン・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/33250859

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もったぁ~♪:

« 遊んできました♪ | トップページ | 鬼のカクラン・・・? »