« 雪が積もったぁ~♪ | トップページ | テイクアウト・・・ »

鬼のカクラン・・・?

いつも元気印のモスラが風邪をひいた。

2月14日(日)久々のsun・・・こんな洗濯日和の日にセミナーに行ってしまったcoldsweats01。。。風乾燥させてたたんでカゴに入れて干すだけにしておいた我が家の洗濯物は乾きませんでしたcrying

モスラが欠席だったので久々にパパに送ってもらってのんきにポートに着くとゆぱ父&OZ父がすでにいい汗流していましたwobbly

ポートは連日の悪天候でぐちゃぐちゃなんじゃないかと思ってのあのシャンプーを覚悟していたのだけどアタシの膝がドロドロになったぐらいですみました(ということはシャンプーしてないってコトです・・・coldsweats01

セミナーはというといつものようにベーシック・・・OZ父とビビパパと初めて一緒のクラスのセミナーですshine

今回もオレンジ色の柵がはってあってそこでフリーを中心にやったのですがワタクシ「北総花の丘ドッグラン」で膝を怪我して以来なかなか治らずめっきりフリーの練習などしておりませんでしたのでTさんに「ルーティーンやってみて」って言われてビクビクしてしまいました。

今回は「コマンドは1回・犬の名前を呼ばない・ゴメン禁止・誉める(←これ重要sign03)」などなど、今思えば以前やったことを再確認+リズム(これも以前やったような。。。)でもって新しい指令(課題?)の盛りだくさんな1日でした。

今度の指令はちょっと時間がかかりそう・・・なのでセミナー終了後にオレンジ色の柵にそってのあと走るのあママ・・・4投分終わるとまた最初の位置に戻ってまた走る・・・何往復しただろう?止めようとすると目を光らせたflairTさんが「まだ終わりって言ってないよ」・・・あれ?セミナー終了したんじゃ・・・と言えるハズもなくのあを抱えて戻ってまた走っての繰り返し・・・をしていたら案の定またもや筋肉痛になってしまいましたshock なんでアタシは毎週筋肉痛になってるんだろう・・・catface

いつもだったらここで終了・・・だけどこの日はおまけが。ユパ家がドア家・朱里家と一緒のごはんにのあママも誘っていただいたので一緒に連れてっていただきました。今巷でウワサの「下町の紳士」(詳しくはゆぱブログを)との会話を楽しんでちょっと体重の増えたドアぽんを抱っこさせてもらい大満足ののあママなのでしたhappy02 楽しい時間をありがとぉございましたshine

セミナーで一緒だったみなサマもありがとぉございましたnote 

次のセミナーは一緒に行こうね、モスラsign03

|

« 雪が積もったぁ~♪ | トップページ | テイクアウト・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

日曜はほんとにお疲れ様でした(^^)
居残りレッスンまで、誰よりも疲れたと思います。
あの最後に練習してたプレーはTさんいわく誰もやってないし
とてもジャッジ受けがいいらしいです。
ぜひ完成させましょう♪

投稿: OZ | 2010年2月16日 (火) 21時08分

セミナー本当に最後まで、お疲れさまです(笑)
私も新しいルーティーンはかなりハードなので、
お互い筋肉痛やケガには気を付けましょ~
話を聞いただけでも大変そうですが、どれくらいの時間が
かかっても、たどり着ければ問題ないと思いますので、
ゆっくり楽しみながら、完成させて下さいね~

これからもドアぽんの写真を出来るだけUP出来るように頑張りますよ!

投稿: ゆぱ父 | 2010年2月16日 (火) 22時33分

OZ父☆
OZ父もOZと一緒にがんばって走ってね・・・アタシを見習うように(←うそうそっsmile)
完成・・・するのかなぁ?。。。アタシが走らされてるときにナニやら話してると思ったらそんな話してたのか。。。

ゆぱ父☆
お互いお疲れサマ~・・・ってアレはいのこり練習だったらしいcoldsweats01
ゆぱ父がハードというからには相当ハードなんだろうね。
アタシの方はたどり着いたと同時にのあがスピードアップしてしまったら日の目を見ずに終わってしまうかも・・・。
月末のドアぽんの写真も期待してまっせ~♪♪
ってゆ~かドアぽんの写真でカレンダー作って欲しいくらい(そしたら妹にとられてしまうかも)

投稿: のあママ | 2010年2月17日 (水) 08時08分

のあママsmile愛媛からだよ~。
実家に帰って3日目…あっネット出来るんだった!と思い出し…近況報告しますnote
(携帯メールできないしねcrying

白龍君&瑠璃ちゃん元気です。
飛行機は怖かったみたいだけど…ハクは「はぁはぁwobbly」瑠璃はカチンコチンgawkと固まっていた。
実家に着いてからは自由気まま…ベランダで生き生きしています。
すでにのあ様のこと忘れているみたいweep
のあ様のことを忘れないうちに帰ります~airplane
待っててね~heart02

追伸:みかんの種類が増えてる!
カンペイ…はるみ…せとか…てcoldsweats01
進化してるね~みかんの世界。。。

投稿: モスラ | 2010年2月27日 (土) 15時31分

モスラ☆
相変わらずベランダ瑠璃ちゃんなのね。。。
今日ザキさんトコに集金に行ったらボスがシャッターが閉まりっぱなし、車が2台ある…って心配してたっていうからゴカイを解いておいたよ♪
瑠璃ったら…ヒドイっ
のあは今日ハク家の前を通ったら入りたがってたっていうのに。。。
カンペイって何!?
気になる名前~~!!

投稿: のあママ | 2010年3月 1日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/33393925

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のカクラン・・・?:

« 雪が積もったぁ~♪ | トップページ | テイクアウト・・・ »