« 今頃・・・? | トップページ | 雪が積もったぁ~♪ »

遊んできました♪

1月31日(日) ポカポカsunのいいお天気でした。

N.P.A 「FirstMateCup」 に遊びに行ってきました。

モスラ&OZ父&瑠璃でペアディスタンス、のあとOZはローリングディスタンス、モスラはTFRトーナメントにもエントリーしました。

ゆぱ父は今回雪遊びに行ってしまったので不参加・・・ブログアップ楽しみに待ってますよぉ(←脅迫sign02

話しを戻して・・・まずはモスラ&瑠璃のトーナメント。

「トーナメント」というからには1回負けたらアウトです。そのせいなのかはたまた相手がひよさん&はるちゃん→いつもセミナーで講師をしているTさんに変わったからでしょーか?モスラいつになくやる気dash

他の人を観ていたら何が起こるかわからない予感。。。「負かして来いsign03」というのあママに力強くうなずくモスラ(ちょっと脚色?)

最近ディスタンスは調子がいいのでのあママは瑠璃なら・・・と思っていた通りモスラはがんばってくれました。あとはTさんが慣れない(?)犬でタイミングが合わなければ。。。と願ったものの終わってみれば15ポイントで同点sign03

同点の場合は距離がものをいうので惜しくもモスラ一回戦敗退だったけど・・・いい勝負でしたsign03

次はローリングディスタンス。。。みんな苦労してましたcoldsweats01 もちろんワタクシもsweat01 ラインジャッジがTさんだったせいか「あれ~~?」とか言うと「あ~~それじゃあ・・・」だのなんだのめちゃくちゃイジられる。。。セミナーみたい・・・?とか思いながら。予想外に1ポイントまで到達しないのでちょっと投げ込むようにしたらやっと1ポイントへ到達・・・到達しても倒れた後にキャッチしてもノーカウントなのでかなりムズカシイ。

ヤジ返ししてやろうとアッシュのお母さん=かおりさんと一緒に観ていると、ローリングディスタンスは競技としてとってもおもしろかったhappy02 (大会)初めての人も普段だったらすんごいボーダーも・・・同じように苦労してて盛り上がってました(ワタシタチがcoldsweats01

ワタシタチのヤジはその後のペアディスタンスまで続いたせいか、はたまた自分に跳ね返ってくることがわかって反省したせいでしょうか・・・TさんのMCからどんどん毒がなくなってしまいましたsmile

OZ父も1R目は苦労してたけど2R目はかなりポイントがよくって終わってみたら(確か)惜しくも4位。

ペアディスタンス・・・1R目はOZ父のロングスローを瑠璃がファンブルしてしまったり惜しいカンジで終わってしまったのですが、2R目は3人ともがんばって(確か)21ポイントsign03 最後のOZ父が(ヨダレですべって)ミススローしたのが残念だったけど瑠璃がんばったね~~shine 瑠璃のヨダレ+SDX215=侮れませんsign03

いつものピリピリした空気とは違ってお遊び重視(アタシだけ?)の大会だったので最初のんびりとしてしまったせいか閉会式の頃にはとっぷりと日が暮れてしまったこと以外はエイト母ちゃんといっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったデス。201001311726000

OZ父、今回タープありがとぉshine そしてママにはケーキごちでしたhappy02 おいしゅうございました・・・今度ゆりあが来る時は妹連れてくるからねぇ。

そうそうゆぱ父、今回はチーム戦も兼ねていてもしもゆぱ父がいたらきっと燃えてたね・・・とモスラと話してたんだよ。次回は近所のプードルも借りていって「Pinup」でエントリーしちゃおっかなsmile あ、もちろんモスラ&ハクも「Pinup」になってもらうからねっsign03

|

« 今頃・・・? | トップページ | 雪が積もったぁ~♪ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れさまでした~
楽しめたようで良かったですね!!
チーム戦はやっぱり燃えますよ!(特に黒い炎がメラメラと・・・)
ビデオ楽しみにしてます。
次の千葉ぽ練習は、ローリング強化トレーニングでもやりますか(笑)
私も大会を満喫してきました! 
催促されたので早速UPしましたよ~

投稿: ゆぱ父 | 2010年2月 1日 (月) 22時40分

ゆぱ父☆
アタシが催促する前に更新されていたとかいないとか。。。
更新の早さがどのぐらい楽しかったかを物語ってますね♪♪
たぶん次回に向けてみ~んなローリングの練習してくるんじゃないかなぁ?

投稿: のあママ | 2010年2月 2日 (火) 11時19分

おつかれさまです。
思いがけず特別賞いただいてホクホクなOZ父です。
ローリング、まともにやると奥が深いですね。
ローリングはOZも大好きなんで練習に取り入れましょう(^^)

投稿: OZ父 | 2010年2月 2日 (火) 12時10分

お疲れ~~
ホクホクだよね~・・・なにせ賞品がフードなんだもん

ローリングね。。。練習するのはいいけど、あの場だからあんなに盛り上がったんだと思うんだけどね(笑)

投稿: のあママ | 2010年2月 2日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/33203909

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました♪:

« 今頃・・・? | トップページ | 雪が積もったぁ~♪ »