« そ~いえば・・・ | トップページ | お散歩♪ »

続きです

「クリスマスカップ」の。

貴重sign03 イケパパ&ジャック、ボールdeレトリーブ・・・朝会ってビックリsign03 銚子に来ていたので参加したらしいです。「ボクが走り回る姿をお楽しみに~」なんて言ってたケド全然フツーにレトリーブやってましたpout(しかも優勝してた?)どこかの誰かさんの方がよっぽど走ってましたよsign03Dsc02120

おにぎりと「何か」を同時にほおばっておもしろいコトになってたゆりあhappy02 「何か」が「何」かは忘れてしまいましたsign04sweat01(目隠さなかったケド大丈夫かな~?OZ父?)Dsc02126

運命の5月3日の同場所でアキレス腱を切ってしまったモスラ・・・終始言われっぱなしでした(そのために行ったんだよね~smileDsc02127

ちなみにコレ、ペアディスタンス。モスラ&ゆぱ父&瑠璃Dsc02128

でもってこれまた貴重sign03 イケパパ夫婦(アレ?なんかおかしいなぁ?)&イケちゃんdeペアディスタンス。Dsc02131

アレsign02ハクsign02・・・ぢゃなくってイケちゃん・・・この日一番の残念な写真となってしまいましたcryingDsc02132

今回初参加のモモ家のお友達が持って来てくれた新兵器shine 誰sign02圧力鍋が古いなんて言ってるのはsign03 バザーで500円で買って以来のあ家でがんばってくれてるんですshineDsc02134

そうそう、ぴのちゃんもフリーに出てました・・・生で見れて嬉しかったなぁ~~happy02 ちなみにのあより小さい120ディスクです。Dsc02135

最後の写真は夢の「キティ兄&ティアラ」・・・一度見たかったのデスshineDsc02137

こんな写真しかなかったんだけどなぜか妹の写真は1枚も撮っていませんでしたcoldsweats01

でもってシャッフルした千葉ぽっ・・・予想以上にのあがアタシを探してやらなかったのにビックリだったけど(隠れなきゃよかったよねcoldsweats01)瑠璃はミドル取りに行ってくれなかったり、ユパもゆぱ父の方ばっか気にしてたけど当初の目的通り賢犬のみなさんに笑ってもらえたからいいかup

そしてモモママが買ってきてくれた「くまさんカステラ」はほとんど妹の腹の中に収まってしまってましたねcrying ごめんね~~・・・食いしん坊で。。。

まだまだおもしろいことはいっぱいあったような気がするけど、イケパパはとってもいいパパだったってコトでこのブログは締めたいと思います。

|

« そ~いえば・・・ | トップページ | お散歩♪ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32886597

この記事へのトラックバック一覧です: 続きです:

« そ~いえば・・・ | トップページ | お散歩♪ »