« 明けてしまって | トップページ | 続きです »

そ~いえば・・・

明けてしまってなんなんですが去年の12月20日(日)に賢犬の「クリスマスカップ」に千葉ぽっのみんなで参加してきました。

モスラもゆぱ父もスルーしてるってコトは(あ、ゆぱ父はそれ以前の問題?)写真を撮ったのあママがアップしろって意味だと思うので写真を元に記憶を呼び覚ましたいと思いますsmile

OZ家のゆりあがデビューしましたnote フリースタイルに見えるけど・・・Dsc02112

レトリ-ブですsmile 次回はディスタンスに出ようsign03Dsc02114

戻りの速いモモさんなのでウチのカメラだとこんなんなってしまいます。ホント~に戻るの速いんですsign03 なので・・・Dsc02116

こーやって止めますsmile モモパパ荒業が出てしまいましたflairDsc02117

出番前のうすお家夫婦&凛ちゃん 日向で撮影中(この写真はうすおブログを覗いてみてね☆)Dsc02122

歯を抜いてしまって咥えるのも大変そうだったけど、凛ちゃんがんばってましたshineDsc02125

|

« 明けてしまって | トップページ | 続きです »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

うわ!遅っ(笑)。
凛じいちゃん載せてくれてありがとう♪バリバリよそ見してるね^^;
最近は歯なし生活にも慣れて、ボール投げも完全復活しました!

そ〜いえば・・・美味しい豚汁もごちそうさまでした^^
エアバン強制隊もありがとね〜。
どちらも、またお願いします!!

というわけで、今年もよろしく♪♪

投稿: うすお家*uzuraa | 2010年1月 6日 (水) 22時52分

uzuraaさん☆
いや~~・・・ホント、遅っ(笑)
でもどこかの誰かさんもブログ滞ったままだし。。。
凛ちゃん完全復活おめでとぉ♪♪
こちらこそ、今年もよろしくで~~す♪♪

投稿: のあママ | 2010年1月 6日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32885905

この記事へのトラックバック一覧です: そ~いえば・・・:

« 明けてしまって | トップページ | 続きです »