« 新年♪ | トップページ | そ~いえば・・・ »

明けてしまって

いましたcoldsweats01

気が付いたら。。。

みなサマ今年ももう6日過ぎてしまいましたがよろしくお願いしまsign04sign04happy02

のあ家の年末年始は例年通りパパの実家でまった~~りと過ごしていましたfuji

のあパパの実家は「花と鯨の町・・・和田町」とゆ~キャッチフレーズ通り近所に菜の花が咲き乱れている空き地(?)がありましたclover(のあは雑草に囲まれてるけど奥はぜ~~んぶ菜の花なんですsign03 ちなみにカメラを忘れてしまったので携帯の画像アップしてみました)201001011144000_2

201001011130000

そして毎日のお散歩は海へ・・・もちろんノーリードで大爆走dash201001011627000

そして3日に戻ってきて午後からポートへゆぱ父&モスラ「ディスク初め」に合流・・・セミナーで次回大会までの課題とされていた動きが出来なくなってる自分にガクゼンshock また筋肉痛からやり直しsign02

|

« 新年♪ | トップページ | そ~いえば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32884347

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてしまって:

« 新年♪ | トップページ | そ~いえば・・・ »