« 今日は・・・ | トップページ | 今頃・・・? »

我が家も行ったよ!!

1月17日(日) sun

以前ハク家と一緒に登録に行った「北総花の丘公園」のドッグラン。

我が家は1度も行ってなかったのでパパにおねだりしたものの「寒いからヤダsign03」というパパとパジャマの兄だったので本日のあ妹と家出して行ってきました。

ナビちゃんに「花の丘公園」とインプットしたらすぐに案内してくれましたhappy02

ところがそのナビちゃん、公園の周りを一回りして駐車場とはまったく違う場所で「案内を終了します」・・・ちょっとちょっとsign04sign04shock 駐車場はドコなのよぉsign04

なんとか駐車場を発見して(結局グルッと回る最初の場所が駐車場でしたcatface)いよいよ公園へsign03

ハク家は朝一で行くコトが多いので大抵一番乗りらしいのですが、のあ家は昼前だったのでほどほどにわんこがいました。

10頭ちょっと。。。ってとこだったので本日セミナーには行かなかった(行けなかった?)のでちょびっとだけディスクで遊ぶコトに。ディスタンスを何本かやった後例のニーボルトを。。。すると膝が痛いweep・・・なんと膝をとがった石に当ててしまったらしくパッカリshock&ち・・・血がsign04sweat01

本当ならすぐにでも帰りたかったんだけどせっかく家出してきたのにすぐ帰るなんてのあママのプライドが許しません。膝が痛いのでフリーの練習はやめにして、妹と投げ手をチェンジ。しばらく遊んでドッグランを出て広場のテーブルでお昼ゴハンに。↓最近の妹のプリクラでの定番ポーズDsc02141

ハク家、前日は強風で寒かったと言ってたので心配してたのですが、本日は多少風があるもののポカポカでなかなか快適。。。アレ?何か忘れてる?

・・・写真撮るの忘れてたぁsign04sign04

ということでもう一度ランへ戻るコトに。

今度はディスクは持って行かなかったので遊ぶ物はありません。。。犬同士で遊ぶしかないぞ、のあsmileDsc02153

のあママのココロを虜にしたmixのコheart04(ゴールデンをワイヤーにしたみたいでとっても可愛かったデス)Dsc02151

Dsc02150

プーちゃんも何頭かいました。。。がやっぱりあまりわんこには興味がないのあdownDsc02154

しばらくはのあママと妹の足元を離れなかったものの、ディスクがないとあきらめたのかフラフラ~っと遠くに行ってはDsc02156

ダァ~~~~~~~~~~ッシュを繰り返しておりました。Dsc02157

行く先々で会ったシエルちゃん・・・フラットの4・5ヶ月のパピ-の女の子でとっても可愛かったデスDsc02142

ゴールデンのカルビちゃん・・・名前にハマッてしまいましたnoteDsc02143

そしてこのファミリー一番の年長者(犬)くーちゃんDsc02144

ジーンズ1本ダメにしてしまってショックshockだったけど、以外と近かったし妹とまた来ようね。。。とたまには母らしいのあママでしたsmile

皆さんも尖った石にはくれぐれも注意して、足元を確かめてからフリーの練習をして下さいね☆

|

« 今日は・・・ | トップページ | 今頃・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっsmileとうとう行ったんだ~note
すごく良い所でしょ~。
まぁっ我が家は、朝一のランで寒々だけど…昼間は日当たりが良いのでぽかぽかっだろうね~。(風が無ければ…)

今度一緒に行こうねbleah

あっそうだ!
今日!のあママ号と遭遇したよ~。
ラーメン屋の曲がり角で!
クラクションならしたけど…気付かなかったみたい~。
ランの帰り?買い物の帰り??

投稿: モスラ | 2010年1月17日 (日) 20時05分

モスラ☆
そうそう!とうとう行ったよ!!
ナビちゃんに多少逆らいながら行ってきました。。。でもって最後に裏切られましたweep

ラーメン屋・・・どこの?
3時には家に帰ってきたから、夕方だったら買い物かな?
怪我さえしなければ公園→イオンに行って友香とショッピングしようと思ってたのに。。。ガッカリdown

投稿: のあママ | 2010年1月17日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/33018146

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家も行ったよ!!:

« 今日は・・・ | トップページ | 今頃・・・? »