« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

今頃・・・?

のあ家に放り投げてあったサンタの衣装。。。

続きを読む "今頃・・・?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家も行ったよ!!

1月17日(日) sun

以前ハク家と一緒に登録に行った「北総花の丘公園」のドッグラン。

我が家は1度も行ってなかったのでパパにおねだりしたものの「寒いからヤダsign03」というパパとパジャマの兄だったので本日のあ妹と家出して行ってきました。

続きを読む "我が家も行ったよ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・・

千葉ぽっにゲストが来てくれましたshine

誰かというと。。。

続きを読む "今日は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩♪

今朝はパパの仕事に付き合って(?)四街道まで車で行ってきました。

のあも一緒だったのでパパがお客のトコに行ってる間に隣の「四街道総合運動場」(だっけ?)の中を散策することにしました。

続きを読む "お散歩♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続きです

「クリスマスカップ」の。

続きを読む "続きです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そ~いえば・・・

明けてしまってなんなんですが去年の12月20日(日)に賢犬の「クリスマスカップ」に千葉ぽっのみんなで参加してきました。

モスラもゆぱ父もスルーしてるってコトは(あ、ゆぱ父はそれ以前の問題?)写真を撮ったのあママがアップしろって意味だと思うので写真を元に記憶を呼び覚ましたいと思いますsmile

続きを読む "そ~いえば・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明けてしまって

いましたcoldsweats01

気が付いたら。。。

みなサマ今年ももう6日過ぎてしまいましたがよろしくお願いしまsign04sign04happy02

続きを読む "明けてしまって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年♪

なのでちょっと冒険して携帯で更新してみることにしました。

続きを読む "新年♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年♪

なのでちょっと冒険して携帯で更新してみることにしました。

続きを読む "新年♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »