« 練習番長 | トップページ | のあの奇蹟☆ »

大会、写真編

今回も気ままに撮った写真達。

いい夫婦の日は終わっちゃったけど、いい夫婦を見つけました☆Dsc02067

サトリを開いた??? 夫・凛ちゃんDsc02066

そしてその妻 キラリン☆ぴのちゃんDsc02068

電話してる・・・じゃなくって自分のフリーの曲を聴いてるそーです(エイト母ちゃん談)イメージトレーニング中??Dsc02070

とうとうD3デビュー戦、リシェクリトットママ&ミント=ニーボルトshineDsc02071

ミント、ナイスキャッチDsc02072

OZ父&OZ、バックボルト中Dsc02073

D1、3位決勝進出 エイト父ちゃん、常連だねっsign03 (エイト母ちゃんのために撮りました/よかったねhappy02Dsc02074

応援に来てくれたカルア&珍しく下になっているガウガウ瑠璃。。。そしてそれを見つめるOZ。。。カルアは女の子なんだけどね・・・Dsc02076

D2初挑戦、ちぇりんパパ&ちぇりん、カッチョ良かったぁ~Dsc02078

こちらもD2初参戦、エルパパ&ラルフ 楽しそうsign03(ってかアタシどんだけエルパパ好きなのって写真になっちゃってるsign02Dsc02079

Dsc02080

ひよさん&はるちゃん=ニーボルト中Dsc02082

そして今回一番残念な写真。。。夕方のせいなんだか近所で何かを燃やしていた煙のせいなんだか。。。ボケボケなエイト父ちゃん&ゼロ=決勝ラウンドDsc02084

ボケてなかったら結構イイ写真っぽいんだけどなぁ。。。ああ、残念。。。

とゆーことでユパ&瑠璃はビデオ撮影の為写真は撮れませんでした。。。ああ、残念。。。

|

« 練習番長 | トップページ | のあの奇蹟☆ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

のあ凄かったよ、おめでとー(^▽^)/
あとはヒアだな、ヒアスロー!!

てか、なんつー写真を載っけてんだ、ストイックみたいじゃないですかっ!!
時報聞いてんだよ、時報っ!!
おれは時間に厳しいんだよー♪♪


決勝進出者の写真、ありがとーございまーす(^O^)/

投稿: エイト父ちゃん | 2009年12月 7日 (月) 16時40分

エイト父ちゃん☆
おめでとーをありがと~~♪
のあ、結構イケてたでしょ!?
ヒアスローか・・・ヒアスローね・・・Tさんにも言われたよ↓↓↓

いつになくマジメな顔してたんで盗み撮りしちゃった♪
全国のエイト父ちゃんファンのために(笑)

3位進出おめでと~~♪♪
エイト母ちゃん喜んでたよ!!

投稿: のあママ | 2009年12月 7日 (月) 19時35分

おお!!
結構写真撮ってたんですね~
しかも、ナイスショット連発!この日は本当に最高の日だったんですね。
私の写真がないのは残念ですが、おかげで自分のプレイをビデオで確認出来ます。
もう5,6回は見て、猛烈に反省しております。特に後半を・・・
おかげさまで、改善するところもだいぶわかりました!!
ありがとう!!

投稿: ゆぱ父 | 2009年12月 7日 (月) 20時14分

ゆぱ父☆
でしょでしょ~~!!
なかなかナイスショットだよね。
兄が七五三の時に買ったカメラなのでかれこれ7年選手!?
がんばってるよね♪♪

ビデオ撮れてた!?
よかった~~。。。久々だったので緊張しました☆

投稿: のあママ | 2009年12月 7日 (月) 20時38分

写真を載せて頂きありがとうございます
今回は、ビデオ専念(その割にはビデオも撮れてなくガックシ)だったリシェクリパパ、写真が一枚も無かったので嬉しいです☆
なので、こちらのブログ紹介させていただきました♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2009年12月 7日 (月) 22時06分

きらりんぴのこ、かわいいすぎるーーー♪♪
エイト父ちゃん、かっこよすぎるーーー♪♪

投稿: うすお家*uzuraa | 2009年12月 8日 (火) 00時51分

リシェクリトットママ☆
ニーボルトが後ろ姿だけど、キャッチの方はなかなかイケてるよね!?
パパがマジメな顔してカメラを構えてると思ったら。。。動画撮影中だったんだね!!
パパも一緒に緊張しているかと思ったら以外と冷静に見てたのかな!?
次回は「ヒラヒラ」スカート&スパッツ(レギンスか・・・↓↓)でフリーして下さ~~い♪♪
紹介。。。緊張しちゃう~~(笑)了解しました☆

uzuraaさん☆
でしょでしょ~~!!
ぴのちゃん可愛いすぎだよねっ!!
「ミスフォトジェニック」(結婚してるからミセス?)ってカンジじゃない!?
エイト父ちゃんファン発見!!

投稿: のあママ | 2009年12月 8日 (火) 09時17分

お疲れ様でした!
のあ4位おめでとーー!
プレーちゃんと見れなかったけど歓声は一番だったんじゃない?
D2でのプレーが楽しみだね♪
我が家のビデオにのあママの大爆笑が入ってて超面白いんですけど~(*≧m≦*)

投稿: エルパパ | 2009年12月 9日 (水) 12時40分

エルパパ☆
ありがとぉ~♪♪
ラルフこそ激戦のD2で2位なんて・・・スゴすぎ☆
エルちゃんは。。。ま、また次回がんばるって~コトで(笑)
楽しく行きましょ~~♪♪

アタシの笑い声と瑠璃ママの声でしょ!?
あの場所でビデオ撮影したのが運のツキ・・・ということで勘弁してください。
密着してればさらに面白いモノが撮れるかも・・・!?
今回はあそこに座ってるだけでみんなが集まってくれたから楽しかったよ~~☆

投稿: のあママ | 2009年12月 9日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32522564

この記事へのトラックバック一覧です: 大会、写真編:

« 練習番長 | トップページ | のあの奇蹟☆ »