« 3兄妹・・・弟? | トップページ | のあがるー »

ヘッドボルト完成!?

11月29日(日) 予報では降ると言っていたrainもなくcloud、たまに陽もさす1日でした。

とっても寒~いセミナー。。。

モスラと用意した「湯たんぽ」が温くってイイ感じ。。。さすがに半日たつと中のお湯を変えないといけなかったけど。。。(エイト母ちゃんありがとぉcrying

久しぶりにゆぱ父と一緒のクラス。っていうかゆぱ父と一緒にセミナーが久しぶり?

大会前ということでルーティーン×2セット。。。のハズがあまりにも出来が悪い(かどうかは???)ので3セット。

のあ1回目。。。バックボルトを入れる約束が風が強かったせいかのあを気持ち良く走らせてあげれなかった・・・ので口に入った草が気になったせいか集中途切れてバックボルトまで行きつかなかったdown

2回目。。。バックボルトを絶対入れる対策(?)として出だしにバックボルトを入れるようTさんから指示。のあは最近フロントのバックボルトの入りが悪いのでどーなることかと思っていたけど・・・アタシのトス位置のせいでしょうか?背中を踏み台にすると思っていたらアタシの頭を踏み台にしやがったannoyTさんには未だかつてないほどの高得点をいただいた+「ヘッドボルト完成だね」とオホメ(?)のコトバをいただいたのだが、予想外の痛さもあって「イテッ」とかなり大声で言ってしまったらしく減点。

今回は人数も多かったせいか2回目が終わり次第各自でお昼休憩。寂しかったのでエイト家のタープにお邪魔して食すと3回目が始まる前に前年度チャンピオンshineのHさんの「サイドアーム」レッスン。前回は160はアタシだけだったけど今回はりゅうくんのお母さんが160でやっていたのでペアーを組んでいただけました。

投げ練終了後3回目。。。休憩時にTさんに最近のあのスピードアップ(っていうか覚えちゃってて・・・)フットスローのトスが上手くできなくなってきたコトを相談。「変えちゃってもいい」と正直な気持ちを言ったら「じゃあ変えちゃいな」「1発目バックボルトで新しいルーティーン考えてね」。。。急にムリです・・・などと言えるワケもなくとりあえずみんなにリサーチするも・・・困っていたのあママにゆぱ父が助言してくれたものの付け焼刃が苦手なのあママ、やっぱり上手くいかず撃沈shock

帰り際に「困った困った」と頭を悩ましていたらゆぱ父が笑顔で「ボクもルーティーン変えなくちゃいけないから一緒ですよheart02(←ドMなので嬉しそうだった・・・)」 と慰めて?くれました。

朝からエルパパが印旛の大会会場下見に行ってしまったことや、駐車場でのび太くんをからかったり、ママトリオとの楽しいおしゃべり(これが1番だったかも?)、エイト父ちゃん「さつまりこ」昨日モスラとおいしくいただきましたheart04 

12月の大会にはのあのヘッドボルト。。。お楽しみにsmile (ウソです☆)って1週間きっちゃったよぉsign04

|

« 3兄妹・・・弟? | トップページ | のあがるー »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

さつまりこ、激ウマでしょ!!
激ウマすぎて、毎日一個喰ってたら、さすがに飽きてきたので一個あげたよ。

ヘッドボルトと、前に頭に乗せてたヘッドプラントをルーティンに入れるべし。

投稿: エイト父ちゃん | 2009年12月 2日 (水) 10時08分

あ、わすれた。

瑠璃ママと のあママと のびママが話し出したら凄そうだね。

みんなでマシンガントークが始まって、それぞれ勝手に喋ってるから会話が噛み合ってない割には、揉め事もおきず、最後は笑って「バイバ~イ♪」って感じか??

こ…コワッ ;;゚▽゚)/

投稿: エイト父ちゃん | 2009年12月 2日 (水) 10時14分

エイト父ちゃん☆
おたくの母ちゃんも仲間だからねっ♪♪
あ、あとエルママが加われば最強!!

「さつまりこ」はホントにおいしかったぁ♪♪
妹に狙われたから急いでモスラと食べちゃった☆

ヘッドボルトは今朝やってみたら(エライでしょ♪)普通のバックボルトになったよ。
アタシのトスと位置関係次第みたい。。。

投稿: のあママ | 2009年12月 2日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32439949

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドボルト完成!?:

« 3兄妹・・・弟? | トップページ | のあがるー »