« のあがるー | トップページ | 大会、写真編 »

練習番長

12月6日(日) sun 日中は暑いくらいsweat01

A.W.I JAPAN 5th Heat in印旛西部地区公園に行ってきました。

本日もいつものようにモスラ号にてレッツ印旛note

R2でマシンガントークをしていたらどうも足元がスース-と・・・

のあママ「ぎゃあぁぁぁ~~shock

モスラ  「どしたん?」

のあママ「あ・・・アタシクロックス履いてる・・・shock

ハイ、やっちゃいました。またしても。

昨日は早起きもバッチリ、洗濯機も前の晩でバッチリ、留守番組のお昼もバッチリ・・・で早くに玄関にいたのでその時はいていたクロックスのまま「うっかり」乗り込んでしまったのです。

モスラが予備(洗いたてだったので会場についてから履き替えようと思っていたらしい)の靴を持っていたので貸してくれることになったので事なきを得ました。。。感謝っheart04このことはナイショに。。。出きるわけない2人は行く先々で吹聴して回りましたcoldsweats01

イルカさんの実家&ジョイ○ルがあるので印旛は伊予水軍のモスラの庭同然。エイト家の車(ハイエース)の前をかっとんで走っていたらしいモスラ号(軽)。。。これも何かの前触れだったのかsign02

そう、今回練習番長(ゆぱ父命名)コトのあママ&のあチームがんばってしまいましたsign03

先週のセミナーでルーティンの変更を余儀なくされたのあチーム。付け焼刃もムリそうだったのであまり大幅変更はムリだったので約束どうりバックボルト→ローリングその後は前と同様にフットスロー・・・&キャッチミスが続いたらローリングを入れるというように調整しました。

昨日は風がほとんどなく、ディスクをやるのに絶好のコンディション・・・なのだが「いや~~風があったから。。。」な~んて言い訳ができないのがツライところcoldsweats01

曲が始まる前にのあを座らせる事ができたので、入りのバックボルトを落ち着いて出来たのが良かったかな?トスもちゃんと上げれたのもよかった。途中ヒアーで抜いてビハインドバックをミスってしまったけどグランドオーバーもなんとかなったしその後のニーボルト・バックボルト×2も上手くいったらしかった(後で聞いた/自分ではキャッチできてたのかわからなかったcoldsweats01)し、最後のスローをのあがキャッチしてくれたのも嬉しかったshine(しかもアタシが「キャッチ」と叫んだ時外からもみんなが「キャッチ」って言ってくれてたのが聞こえたhappy02

戻ってきたのあを「のあ最高~~heart04」と両手を広げて迎えたアタシをスッとよけたクールなのあは気に入らなかったけど。。。とうとう「やりきった」感を味わってしまった。。。ということで目標を達成したのでD3卒業します宣言をTさんにしたら、D2へのアドバイスをいただきました。

会う人会う人、み~んなのあのコトを誉めてくれたのでとっても嬉しかった。やっとのあのいいトコロをみんなに見せれた~~って満足感でおなかいっぱい。。。レトリーブのことなんて忘れてましたcoldsweats01

D3のレトリ-ブが始まるころには日が暮れ始めてのあがやる頃にはナイター状態こと子と一緒に「黒だからわかんないよね~~」な~んて待っていました。キャッチ出来るように膝立ちで投げてみたもののディスクを見失ったのか、はたまたライトの明かりが気になったのか結果は3P。しょうがありません、可愛い愛玩犬のトイプードルなのですからボーダーのようにはいきません。みんなばかすかレトリーブしてたので絶対入賞はないだろうと思っていたら。。。なんと3位と1P足らずの差で4位shine&特別賞をいただきました。

2位はuzuraaさん&こと子でこれもうれしかったぁ~~sign03mitsumixさん、うすおで入賞したときより嬉しかったかもsign02 ファイナルへ向けてがんばってねっsign03

OZ父も朝からなんだかんだで不安そうだったけどみんなの協力でもってOZもテンソンupでフリーもディスタンスもオッケーだったね。OZも特別賞おめでとうsign03(また当分子供のようにはしゃいでるOZ父の様子が目に浮かぶようです・・・)

ゆぱ父・・・朝からジャージでいぢめちゃったけど、やっぱ短パンスタイルのが断然いいよsign03ゆぱの久々のフリー見れて嬉しかったよ。入りは完璧だったよね。。。次回を楽しみにしてます。

モスラ&瑠璃・・・最近TFRのスローが安定してたので右に反れたときはどうしたのかと思ったらまさか瑠璃のヨダレだとは。。。課題だったコマンドはバッチリだったので後は「キレのある動き&スロー」だっけsign02

デビュー戦だったリシェクリトットママ&ミント、1番だったけどモスラの介添え(?)もあって楽しそうに出来てて良かったね~~happy02 練習好きのリシェクリトットママのことだからどんどん上手になっちゃうんだろうな。

Pinup代表夫妻&B.B.&J.C.チーム。。。先輩、次からD2でがんばらせていただきますshineこれからもよろしくお願いしま~す(まだまだいろいろ教えてねnote

ゆぱ父もモスラもアップしてたのでとり急ぎ文章まで。。。写真も急いでアップしま~す。

|

« のあがるー | トップページ | 大会、写真編 »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

納得のプレーでしたね!おめでとうございます(^^)
OZもみんなで欲出ししてもらったおかげでなんとかやりきりました。
また楽しく練習しましょう!

投稿: OZ父 | 2009年12月 7日 (月) 10時56分

特別賞受賞おめでとう!!scissors
賞品はひょっとして瑠璃ママシューズ??(笑)

もちろんshoeのせいじゃなくて、のあママ&のあちゃんの実力による「感動」のフリープレーでした。
ティアラ姉がぜひ見たかったと・・・(movieを回し忘れちゃったんです。動画があったら公開してね!)

これで来年のファイナルはD2にするかD3にするかで迷うことになりますね。
(実はもう「ファイナルもD2!」って決めてる??)

これからも頑張ってね!!

投稿: キース&ティアラ父@昼休み | 2009年12月 7日 (月) 12時56分

OZ父☆
あの曲、やっぱりOZっぽくって良かったよ♪♪
一足先にD2に行っちゃいま~~す☆

キティ父☆
キースも決勝進出おめでとうございました。
決勝のプレーカッコ良かったです。
SHIORIちゃんにも見せたかったなぁ~~(結果が良かったから言えるこんなコト・・・)
動画アップの仕方わからないんですよね~~。。。いつ来るかもしれない奇蹟を待ってて下さいcoldsweats01
ファイナル・・・は???ですが、がんばりま~~す♪♪

投稿: のあママ | 2009年12月 7日 (月) 15時16分

お疲れ様でした
のあ&のあママ、最高でした
特別賞おめでとうございます\(^o^)/
私の中では、のあペア表彰台に上がってましたよ♪
私のデビューは、モスラさんの介添えはもちろん、千葉ぽっチームのみんなの支えで、とても楽しいデビュー戦になりました
ありがとうございます(*^。^*)
いつまでも練習好きの私でいられるといいですが(笑)
これからも練習よろしくお願いします♪♪♪


投稿: リシェクリママ | 2009年12月 7日 (月) 17時26分

特別賞shineおめでとう!
って言うより~納得出来るプレーができたことに拍手happy02
一人出口で「いいよ~いいよ~OK!OK!」とのあ&のあママを絶賛してたモスラ。
最後の「キャッチッ!」は思わず大きな声で言っちゃったよ~。
いや~本当にカッコ良かったscissors
やっぱ前日練習ないほうがいいのかな!??(うそうそっ)

投稿: モスラ | 2009年12月 7日 (月) 19時16分

リシェクリトットママ☆
おめでとうをありがとぉ!!&ミントデビューもおめでとぉ~~♪♪
とっても楽しそうなプレーで良かった~~♪♪
一緒になって緊張してたのかイントロから先は聞こえなかったよ~~(笑)
これからもよろしくねっ♪♪

モスラ☆
ゆぱ父も上手いコト言うよね「練習番長」なんて。。。
アタシもモスラが2位入賞したとき一緒だったなぁ~・・・と今頃思い出しました。
我がコトのように喜んでくれる仲間ってイイよね♪♪
みんなの「キャッチ」で最後はキャッチ出来たのかも
縁起を担いでこれからも前日練習はナシでいこっかな!?

投稿: のあママ | 2009年12月 7日 (月) 19時54分

いよ!脱・練習番長!!
本当にいい演技でしたね~ この日一番盛り上がりましたよ!!
ついに、森ディスクメンバー(懐かし~)全員、D2となりましたね!!
しかし、まさかあんなにバックボルトを連発するとは、
その上全部キャッチとは、やっぱり「のあ」の中身はボー・・・
これでのあママも黒いリストの仲間入りだ~(ニヤリ)

投稿: ゆぱ父 | 2009年12月 7日 (月) 20時06分

ゆぱ父☆
「森ディスクメンバー」・・・懐かしいね(笑)
初心に立ち戻って久しぶりに森でやっちゃう!?

モスラしかルーティン知らなかったからね(ニヤリ☆)・・・ゆぱ父とTさんを驚かそうと思って、これでもかと入れてみました。
まさか全部キャッチするとは。。。アタシもビックリです。

投稿: のあママ | 2009年12月 7日 (月) 20時45分

特別賞おめでとー!!!!! わほわほ!!
最初のバックボルトは見逃しちゃったんだけど、
途中から見て、のあママ&のあのプレイに釘付けでした♪♪
最後のスロー、めちゃめちゃかっこよかったです^^

プレイヤーポイントNO.1!!
さすが練習番長(*^o^*)

D2、90秒も楽しみにしてます♪♪
また一緒に練習してね〜^^

投稿: うすお家*uzuraa | 2009年12月 8日 (火) 00時47分

uzuraaさん☆
誉められちゃった~~♪♪うほうほ♪♪
こと子のフリー、ちゃんと見れなかったから今度ビデオ見せて!!(ブログで動画のアップをお願いします)
ネルに邪魔(←うそうそっ)されて表彰台は一緒に並べなかったけどお互い良かったね~~(涙)
お先にD2へ行く(逃げる?)ので、こと子はD3の目標に向かってがんばって!!応援してるよっ!!!
こちらこそ☆練習してして~~♪♪

投稿: のあママ | 2009年12月 8日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32518932

この記事へのトラックバック一覧です: 練習番長:

« のあがるー | トップページ | 大会、写真編 »