« のあの奇蹟☆ | トップページ | 新年♪ »

お久しぶりの・・・

ブログぢゃありませんよ。

ちょっと前なのですがイルカさんが風邪気味だった&パパが泊まり出張だったので瑠璃が我が家にやってきました。

久しぶりのお泊りでした・・・大丈夫かなsign02

久々に一緒のゴハン「ヨ~~イ」Dsc02085

「ドンsign03Dsc02087

上からもDsc02086

瑠璃は食べるのだけは遅いのでのあと一緒に食べても丁度いいのです・・・食べるのだけは。。。

食べた後は・・・お昼寝。瑠璃ちゃん何を思ったのかのあサイズのベッドへ・・・すっぽり。。。っていうかぎゅうぎゅう?Dsc02089

そのうちやっぱりDsc02100

はみでちゃいましたcoldsweats01 かろうじてお尻だけIN?(ベッドを取られたのあは2階の妹のベッドの上にいました)

やっと草取りした安全な(ちょっと前まで種のつく雑草がいっぱいでしたcoldsweats01)庭でひと遊び(?)してDsc02103

お約束のおもちゃの破壊などしながら・・・Dsc02088

1日のほとんどを寝てすごしていました。

そして驚くべきはハク家ではあまり活躍していないヒーター・・・我が家は子供がいるのでかなり活躍しているのですが・・・陣取ってました。お尻の毛をふわふわさせながらcatfaceDsc02107

時には1列になって・・・Dsc02104

こんなんでハク家に戻って大丈夫なのかしら・・・?と不安になってしまったのあママでした(余計な心配だったようでした)

|

« のあの奇蹟☆ | トップページ | 新年♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32710643

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの・・・:

« のあの奇蹟☆ | トップページ | 新年♪ »