« 大会、写真編 | トップページ | お久しぶりの・・・ »

のあの奇蹟☆

チーム千葉ぽっ専属カメラマン・ゆぱ母から写真をいただきましたhappy02

今回ボルト系を中心に撮ってくれていたのでほぼディスクをキャッチしているのあばかりshine

次はいつこんな奇蹟がおこるかわからないのでこれでもかというぐらいアップしてしまいましたsmile

最初の1発目・・・キャッチの瞬間はゆぱ父ブログに載っけてくれたので着地の瞬間を。Img_7395_2

続いてニーボルトImg_7403

でもって2発目のバックボルトを連チャンでど~ぞ・・・ってか↓↓おかしなカッコで乗っかってますね~Img_7404 Img_7405 Img_7406

でもって最後のバックボルトImg_7407 Img_7408

↑↑こんなんでよく着地できるよね~・・・顔から落ちちゃってるよ、アタシだったらcoldsweats01

いつも失敗のグランドオーバーも今回は奇蹟的に・・・Img_7402

最後にさすがゆぱ母sign03 クールなのあも忘れてません・・・いったいどこに行ってしまうのでしょおcryingImg_7411

靴を貸してくれたモスラ。。。本当にありがとぉ(黒い靴だったから言わなきゃ誰も気付かなかったハズ・・・)

そしてそして、いつも写真をいっぱいありがとぉございます・・・ゆぱ母shine

|

« 大会、写真編 | トップページ | お久しぶりの・・・ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32710301

この記事へのトラックバック一覧です: のあの奇蹟☆:

« 大会、写真編 | トップページ | お久しぶりの・・・ »