« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

お久しぶりの・・・

ブログぢゃありませんよ。

ちょっと前なのですがイルカさんが風邪気味だった&パパが泊まり出張だったので瑠璃が我が家にやってきました。

久しぶりのお泊りでした・・・大丈夫かなsign02

続きを読む "お久しぶりの・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のあの奇蹟☆

チーム千葉ぽっ専属カメラマン・ゆぱ母から写真をいただきましたhappy02

今回ボルト系を中心に撮ってくれていたのでほぼディスクをキャッチしているのあばかりshine

次はいつこんな奇蹟がおこるかわからないのでこれでもかというぐらいアップしてしまいましたsmile

続きを読む "のあの奇蹟☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会、写真編

今回も気ままに撮った写真達。

続きを読む "大会、写真編"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

練習番長

12月6日(日) sun 日中は暑いくらいsweat01

A.W.I JAPAN 5th Heat in印旛西部地区公園に行ってきました。

本日もいつものようにモスラ号にてレッツ印旛note

続きを読む "練習番長"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

のあがるー

最近めっきり寒くなってきました。

そんな寒い日に。。。

続きを読む "のあがるー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘッドボルト完成!?

11月29日(日) 予報では降ると言っていたrainもなくcloud、たまに陽もさす1日でした。

とっても寒~いセミナー。。。

モスラと用意した「湯たんぽ」が温くってイイ感じ。。。さすがに半日たつと中のお湯を変えないといけなかったけど。。。(エイト母ちゃんありがとぉcrying

続きを読む "ヘッドボルト完成!?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »