« 芝ってスバラシイ! | トップページ | はろうぃんかっぷに・・・ »

パパがいないと・・・

寝坊をしてしまうようです、ワタクシcoldsweats01

11月1日(日)sun 1日遅れのハロウィンカップshine

しかも今回はPinupPoodlesが主催という大事な日なのに。。。夜中に季節はずれの蚊と戦ったらとんだコトになってしまいましたshock

なんとか根性で瑠璃ママを予定通り6時30分に迎えに行って出発するも5分くらい走るとペアフリーで使うCDを忘れてしまったことに気が付き取りに戻る始末・・・サイサキ悪いぞぉdowndown(寝坊の時点でサイサキ悪いか・・・)

ところがサイサキ悪かったわりに大会自体は順調に進みました。

フィールドスタッフ希望ののあママでしたが大会経験者っていうコトでCDを担当したり1度だけMCまで。。。合間にマーシャルやったりフィールドスタッフしたり。。。緊張したのはCD&MC。

CDはディスタンスやフリーの時のカウント用CDのコト。万が一のためにタイマーもかけているのですが、「30秒経過」っていうのを聞かないと安心できないwobbly フリーの場合は更に音楽とも合わせないといけないので代表ご主人とがんばって息を合わせたコトしか覚えていません。

MCに至っては何をしゃべったんだか。。。そばにいたカオリさん=アッシュのお母さんにず~~~~っと隣にいてもらって誰に話し掛けているのか、はたまた独り言なのかよくわからないMCになってしまいました。。。もう2度とMCの仕事はまわってこないと思いますcoldsweats01

この日一番の心配事・・・それは「おもてなし隊」として用意した軽食がちゃんと届くかどうか。アタシが心当たりに手配したので届くまでとっても心配でした。

二番目の心配はモスラ&瑠璃とエントリーしたペアフリー。1箇所どうしてもアタシが遅くなってしまうトコがあって心配で心配で。。。

この日のエントリー・・・のあママ&のあ      フリー90

              のあ妹&のあ        ディスタンス・ジュニア、

              モスラ&のあママ&瑠璃 ペアフリー

のあのフリー?。。。そんなのMCで脳みそいっぱいいっぱいで前日考えたルーティンふっとんじゃった時点でのあママテンソンdowndown 更にかけてもらう曲が違ったような気がしてたケド確かめられなくって(ウチのコンポがぶっ壊れてたので・・・)案の定思ってたものと違ってたので「やっぱり・・・やっちゃった」とまたまたテンソンdowndown +のあママにほっとかれっぱなしで様子がおかしかったのあも最初はよかったもののだんだんテンソンdowndown コイツ絶対バックボルトやらないな~~・・・ってカンジでローリングで気を引きまくって90秒終了catface こ~ゆ~時(運営に携わっている時)はフリーに出るもんじゃないな・・・と一つ勉強になりましたcatface TFRのスローがまずまずだったのが唯一の救いweep 1キャッチ出来たしね☆

のあ妹のディスタンス・ジュニア。前日・当日にわたるモスラ先生の指導によってずいぶんマシになったスロー。。。だけどのあママ依存症を発症してしまって1R・2R共に3投目にはのあママの方に来てしまう・・・のあに怒る妹・・・に怒るのあママ。(こうとうの方達に見られてしまったようだけどのあママが本気で怒ったらまだまだあんなもんぢゃあありませんsmile)まぁ今回はジュニアにエントリーしていたプロ級のお嬢様やお坊ちゃま方すごい面々で使う犬もすごいお犬サマ達。。。のあ妹に勝算などあろうはずもありませんでした。(受付の時にぶ~ぶ~文句を言っていたらキース兄が「キース使う!?・・・コワイけどsmile」というコトバに本気で借りてしまおうかしら・・・と思ったのも事実です)

そして大本命のペアフリー・・・とってもおもしろそうsmileとエントリーしたのはいいものの、予想外に思うようにできなくって途中何度もくじけそうになりました。珍しくのあママ&モスラ人間のみで練習を重ねた・・・と言えば、アタシ達のがんばり具合がわかる人にはわかってもらえるコトでしょう。最後1週間でなんとか瑠璃が理解してきてカタチができてきたのでやっとテンソンupupのペアフリー。。。敵が敵なので(すごすぎて)結果はどうでもよかったのですが、瑠璃が精神的に疲れていたせいかミドルを追ってくれずモスラと共に「瑠璃がんばれぇ~」励ましながらのフリー・・・ケドなんとかペアフリーっぽくは見えてたようだし、とっても楽しくできたのでgood 次回はペアフリーのみのエントリーで臨みたいと思いますsign03

そんなこんなでトラブルもなく、雨もなく、暗くなる前に撤収も終わったし。。。なによりみんな笑っていたのでPinupの大会らしくって良かったよね?

残念だったのは普段見れない[About my dogs]さんのお店をゆっくり見れなかったコト。。。

今回人手不足を考慮して協力してもらったゆぱ父&モスラ、ありがとぉheart04 OZ父、OZ復活おめでとぉshine モモ家、エイト家、リシェクリトット家&勇姉ちゃん応援ありがとぉnote ビビパパ応援&のあにおやつをたんまりありがとぉnote

Pinup代表初めメンバーのみんな、無事に終わってよかったねぇsign04sign04・・・特にミント家sign03ミント本当に良かったねぇぇsign04 これからもイロイロあるとは思うケドがんばってねsign03

ハイ、字はここまでsign04。。。ってコトでしゅっぽっぽさんの撮ってくれた写真でございま~す。。。これだけでも参加したカイあったかもhappy02

のあ妹・・・線を踏まないように見ているsign023moicarfj47scnbm3603ks3kskxl01_2

のあママフリー・・・90秒唯一のボルト、ニーボルト。しかも咥える瞬間sign03 しゅっぽっぽさんの手にかかるとへっぽこボルトもカッコ良く見えるから不思議shine37kdajx1ojeolgyr7t03ks3kskxl01

のあ5cmくらい浮いてるsign02 珍しくキャッチしてるsign04L7omnxvmwqmjmawscu03ks3kskxl01

ペアフリーっぽい写真Idwjnxvmwqmjmawscu03ks3kskxl01

これお気に入りheart04L7vicarfj47scnbm3603ks3kskxl01

同じようなポーズのハズなのに・・・何が違うんだろ・・・?(すべてsign023lklgbs2krcq0cac1o03ks3kskxl01_2 Pminyzy0po0l1ixx0503ks3kskxl01_2

スーパーマンのあ・・・空飛んでまsign04sign04Pnlcajx1ojeolgyr7t03ks3kskxl01

|

« 芝ってスバラシイ! | トップページ | はろうぃんかっぷに・・・ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

とうとうUPしましたねhappy01
出足はともかく…とても楽しい一日でした!ピンナップの皆さんありがとう~heart02です。

久々の大会参加に、モスラの心もウキウキッup
ただ…ペアフリーが気になって、気になって…
(だって後半ルーティン決めてなかったもんねbearing
でも、見てるだけで楽しかったし、初の事だったので楽しかった!
もう少し…本当にもう少し瑠璃がテンションupupだったら良かったけど。。。(暑さのせい!?)
またやりたいね!今度はのあと一緒にやる!?

お写真…どれもカッコイィけど…のあママ&モスラの背中あわせ…イルカの言葉を思い出し。。。wobbly
ワガママガールズには勝てないよ~いや!次回勝ってやる!!

投稿: モスラ | 2009年11月 7日 (土) 21時30分

モスラ☆
とうとう・・・アップしちゃいましたsign04
だって・・・だって・・・いろんな思い出すっとばしてアップしてた人いたし。。。
心配だったペアフリー、見るのもやるのも楽しかったねhappy02
のあのペアフリー、ルーティン考えるの大変そぉだよ☆ユパ貸してもらおっかsmile

次回(未定)に向けて練習はしとかないとねsign03

投稿: のあママ | 2009年11月 7日 (土) 22時17分

どうも!いろんな思い出をすっとばした人です(笑)
本当に楽しい大会でしたね!ユパの怪我がなければもっと・・・
特にペアフリーは本当に最高!!チャレンジしたくてたまりません~
のあ&OZ父&ゆぱ父ペアフリー実現のため、毎日のように
160ディスクのトスアップをしております(笑)

ユパとのペアフリーは12月のAWIの大会以降なら貸し出しますよ!
ただし、ユパにぶつかられると痛いですよ~
覚悟して挑戦して下さいね~

投稿: ゆぱ父 | 2009年11月 8日 (日) 20時29分

ゆぱ父☆
大会大成功みたいでよかったです。
ゆぱ父は不完全燃焼だったかもだけど・・・ゆぱ父に抱っこされて退場するユパは可愛かったよ

のあ&OZ父&ゆぱ父・・・「チームブラック」sign02
のあは小型犬なのでお手柔らかにねsmile

投稿: のあママ | 2009年11月 9日 (月) 18時38分

大会ではスタッフ&MCお疲れ様でした~♪
エントリーもしてて忙しそうでしたね~。ペアフリー見れて良かったです!とても楽しそうでした~♪♪
最後の写真、とっても良いですね♪ビビママもお気に入りのようです♪

投稿: ビビパパ | 2009年11月 9日 (月) 20時37分

ビビパパ☆
応援ありがとぉございましたshine
今回はあっという間にエントリーが締め切りになってしまったのでお誘いできませんでしたが、次回がもしあったらゼヒ参加して下さい。
運営とプレーヤー・・・もっと軽~く考えてて、こんなにハードだとは。。。coldsweats01
って言っても代表の比ぢゃありませんが。。。coldsweats01

投稿: のあママ | 2009年11月 9日 (月) 21時51分

おっと~sweat01出遅れてしまってスンマソンcoldsweats01
「おもてなし隊」としての重役、事前準備から当日手配まで
重箱の隅をつつくような…あ、違った(笑)
痒いトコロに手が届くかのような、手際の良さと
「この人ホントにのあママ?」みたいな実行力…dash
脱毛…ぢゃない(笑)…脱帽ですheart01
ってか、グレートでしたshine
“お客様”ばかり気になってて、肝心なメンバーに楽しんでもらうことが
お粗末になってしまってゴメンね~sweat02

投稿: mmicca♪ | 2009年11月23日 (月) 11時34分

mmicca♪サマ☆
その節はお疲れサマでしたぁ~~sign03
夜合流するつもりだったんだけど、帰ってしまったらすっぱり戻る元気がありませんでしたcrying
代表にそんなに誉めていただけるとは。。。ダメダメ倶楽部員返上sign02
がんばれば出来るコなんですよ、ワタクシsmile

>お客様・・・
しょうがないよね。。。みんな慣れない仕事、がんばってたよねsign03
いろいろあったけど、楽しく閉会式ができてよかったよね♪♪

投稿: のあママ | 2009年11月23日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32070844

この記事へのトラックバック一覧です: パパがいないと・・・:

« 芝ってスバラシイ! | トップページ | はろうぃんかっぷに・・・ »