« はろうぃんかっぷに・・・ | トップページ | こんな帽子・・・ »

白い犬と黒い犬

最近仲のいい白い犬(ハク)と黒い犬(のあ)

ここまで来るのに4年かかりましたsmile

最初はのあのコトが大ッキライだったハク。

このままじゃイカsign04sign04sign03・・・と努力をする事半年?1年?一緒に散歩出来るまでになりました。

モスラとのあママの友情が深まるに従ってハクとのあの距離も・・・ま、ハクがのあのコトを虫程度に思うぐらいに。

1年に数回外にいるとき、夜orイライラしてる時にガウっとやられる程度で家の中だと毎回のあがハクをガウる始末。

そしてとうとうハクとのあが遊ぶまでにcrying

遊ぶといってものあはいたって本気の形相。でもそれぐらいが丁度いいみたいでハクとの「遊び」として成り立っている。

これからもよろくしくね、ハクshineDsc02041_2

・・・ってアレ?「のあプー」どうしちゃったのsign02 って思ったツウなみなサマ、本題はここからです。

この白い犬、巷では「ヨダレ犬」で通っているのですがこんなことになっちゃってるんですsign03Dsc02042

ココです、ココsign03 このカマキリの卵のようなもの、ここにヨダレのブクブクが溜まっているのです・・・sign03

ウチの子にもカマキリの卵がついてる~~・・・って方、勇気を出してカミングアウトをお願いしますhappy02

|

« はろうぃんかっぷに・・・ | トップページ | こんな帽子・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼくものあと仲良くなりたいです。

あ、うちの汚マールのほうは、散歩中に女の子のオシッコのニオイを嗅ぐと、口の両脇にカマキリの卵が出来ます。

投稿: エイト父ちゃん | 2009年11月11日 (水) 17時43分

エイト父ちゃん☆
のあ、なかなか仲良くなれないんだよね~~。。。
おやつをあげるか、ディスクを投げるかしないとsmile

早速のカミングアウト、ありがとぉsign04sign04
でも口の両端はキモいねshock
しかもエロいし・・・あ、ハクもエロボーだったsmile

投稿: のあママ | 2009年11月11日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/32157542

この記事へのトラックバック一覧です: 白い犬と黒い犬:

« はろうぃんかっぷに・・・ | トップページ | こんな帽子・・・ »