« ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪ | トップページ | がんばったで賞☆ »

いよいよ・・・

タミフルを飲みきって病院に行って登校許可証をもらって・・・と思っていたのですが、電話しようと思ったらな・なんと病院が休みsign03 なので延期。。。

妹にはちゃおを買って与えておいて。。。今日はこんなイタズラ・・・いやいやモスラのリクエストnote

「のあにマスクつけてみて~」Dsc01985

Dsc01986

すぐはずされちゃいました。。。ってかやっぱり大きすぎましたねcoldsweats01

でもってハクのマネっこDsc01984

でもって今日は嵐の前の静けさ。。。rainがちょっと止んでたので久々のレインコートを着ての散歩してきました。。。すんごい勢いで猛ダッシュdash で。。。Dsc01990

Dsc01992_4

久々の外ちっこcoldsweats01 すぐまたrainが降ってきたのでグルッと一回りしてすぐお家に帰りました。明日は台風。。。早くお散歩できるsunが待ち遠しい~~bearing(そして洗濯も。。。)

   

|

« ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪ | トップページ | がんばったで賞☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リクエストに応えてくれてありがとうhappy02
でもね…のあの鼻しかわかんない…目は?耳は?って全部黒だもん。。。
まぁ、そこがのあの良いところだもんね。
可愛いheart02可愛いheart02

でもね、どのコがハクの真似をしても、寝ているハクには敵わないよ~smile
やっぱハクが1番可愛い♪よね~。

お散歩待ち遠しいハクルリは、今日もお家でガウガウ騒いでいましゅっ。

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年10月 7日 (水) 20時44分

モスラ☆
へへへ・・・そーなのだよ。
最初つけてみたら全部隠れちゃってさ・・・寝てるトコつけたらこんな写真になっちゃった。
しかもすっごいイヤだったみたい。
瑠璃は服はイヤだけどマスクはそうでもなかったっぽいよねsmile
そろそろガウガウにワンワンはやしたてる子が欲しくなってきた頃かな?
今週末にはのあママ禁止令解除か!?

投稿: のあママ | 2009年10月 7日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31689506

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪ | トップページ | がんばったで賞☆ »