« ただいま特訓中♪ その2 | トップページ | いよいよ・・・ »

ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪

そろそろベッドで寝ているのに飽きはじめた妹がイスに座って動いてる音が2階からし始めた。

兄・・・うっかり昼寝してしまったので本人曰く今晩は眠れなそう、との報告を受ける。

のあママ・・・今日は大奥の最終回だった。

でもってのあ。。。ふと見るとヘンな寝かた・・・Dsc01974

顔は・・・?と思ったらDsc01975

こんなにズリ落ちてましたcoldsweats01

のあママの気が向くと特訓再開dash

とっても姿勢のいい「ベッグ」Dsc01978

でもって「ロール」・・・Dsc01979

なんだかライダウンさせると勝手にロールするようになってきてしまった。。。ヤバイsweat01 おやつが欲しいので勝手にセットにしてしまうのだ。他にも「お手・おかわり・ふせ」がセットに・・・。

おやつだけぢゃいかんと思いディスクでつってやってみたら・・・出来たhappy02

あ~~明日は何しよう。。。のあのシャンプーかsign02

|

« ただいま特訓中♪ その2 | トップページ | いよいよ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おーっ♪♪ 特訓しまくりだね♪♪

勝手にセットはダメよ。コマンド言ったら動くように、しばらくはウェイトウェイト(ライダンライダンでもヨシ)…って言い続けて、のあママの次のコマンドにのあが期待を持つようにやってね!!

投稿: エイト父ちゃん | 2009年10月 5日 (月) 17時52分

catエイト父ちゃん☆
時間はいっぱいあるので。。。教えてもらっててよかったっすsign03
師匠~~sign03
どぉやったら期待を持たせられるんですかsign02
ためて、ためて・・・ってイミかなぁ・・・?

投稿: のあママ | 2009年10月 5日 (月) 19時39分

ん?明日シャンプーだって!?
ポストに入らないから…玄関先に瑠璃繋いどいていい?
シャンプーヨロピクsmile

瑠璃じゃ~お気に召さないのであれば…ハクでもいいけど。。。

投稿: モスラ | 2009年10月 5日 (月) 20時43分

catモスラ☆
シャンプーにつられたな。。。
外出禁止なので玄関先につながれたまま忘れ去られちゃうんじゃない?
っていうか「のあママ禁止令」発令中ぢゃなかったっけ・・・?

投稿: のあママ | 2009年10月 6日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31651869

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪:

« ただいま特訓中♪ その2 | トップページ | いよいよ・・・ »