« ご機嫌ナナメの姫 | トップページ | パパがいないと・・・ »

芝ってスバラシイ!

10月25日(日) cloud

久しぶりのセミナー・・・10月は大会はスルーしてセミナーに行こうと思ってたらモスラも足がずいぶん良くなったので出るとのこと。今回はビギナー&ベーシックのみで各クラス12組限定と知ったモスラ。きっとすぐにいっぱいになってしまうのでは?と心配したモスラ。受付日に家にいなかったのあママの分もエントリーしてくれたのですが。。。フタを開けてみたら6組の楽しそうなセミナーの予感。。。

速攻エントリーしたアタシ達2人、どんだけ気合いがはいって見えたのか。。。見えないかsmile

前日からのrain・・・朝には止んでくれれば。。。と思ってたら願いが通じたのかcloudになったshine

念のため用意したカッパも出番はナシ。。。と思われたがうっかり用意したフリースを忘れてきてしまったのでフル活用。

OZ父すでにタープを張っていて。。。というかひと遊び(投げ練)済み。

何時に来たかはみなさんの想像におまかせしましょうsmile

ベーシックはキャンセルもあったようですが当日エントリーのエルパパが来たので6チームnote エル家は前日桃介でもセミナーを受けてのハシゴだそーで、Tさんもビックリeye・・・いやみんなビックリかsmile

最初にウォーミングアップがてら下に置いてあるディスクを、1(持つ)2(構える)3(投げる)とTさんの掛け声に合わせての投げ練だったのですが。。。キツかったdowndown

何がキツイって160を使ってる人がいなかったので組む人がいなくてエルママが受けるのは手伝ってくれたのだけど投げ返してくれなくって、人の倍投げるハメに。。。この時点ですでに筋肉痛の予感。。。(そしてそれは当たったcoldsweats01

後は犬と合わせて、犬と本気で遊んで(これまた難しい・・・)また犬と合わせて。。。最後自主練で終了。

ビギナーは偶然練習に来た(と言ってた)Tさんがスローを見てくれてOZ父大満足だったらしい(OZもがんばってくれたようだったし。。。ねwink

やる気マンマンdashの方達と一緒のセミナーでやる気を分けてもらえました。

瑠璃のテケテケ走りもどーやら原因はスタミナだけじゃなかったようだし。。。アタシの頭の中も整理しなくっちゃだし。。。講師の方のタープでおしゃべりしながらのお昼も楽しかったし。。。セミナー行ってよかった・・・よね?

前日~朝のrainでドロドロになると思ってた犬たちは印旛のとってもいい芝のせいか全く汚れることなく帰れました。ポートではこうはいかなかったことでしょう。。。シャンプーしなくてすんでよかった~~sign03

そして予定通りワタクシ本日ギシッギシの筋肉痛annoyでゴザイマスdash

写真がまったくないので。。。今日あまりの寒さに「福袋」に入ってたベッドをだしてみました。

「ぬくぬくでし~~~」Dsc02032_2

|

« ご機嫌ナナメの姫 | トップページ | パパがいないと・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~smile
寒かった。って今日も寒いけど…
瑠璃のテケテケ…納得&ズキンッとモスラさん心が折れました。
でも、早期発見!早期解決!瑠璃の心が折れる前に頑張らないとね!l(折れちゃったら、終わりだもんねっ)
あとは…まっ課題たっぷりだけど、まずは週末ペアフリーかな!?

のあのベット…ハクルリとお揃いだよね~heart04
可愛いので、我が家はしばらく袋に入れたままにしておきます。

投稿: モスラ | 2009年10月26日 (月) 19時33分

モスラ☆
そうそう、早期発見できて良かったよね♪
さっすがTさん!だね。
アタシの頭の中もお見通しだったし・・・やっぱりやりたいようにやることに決めました☆
じゃないと楽しめないもんね~~・・・ってコトでとりあえず今週末のペアフリーも楽しむことを目標にがんばろsign04sign04

投稿: のあママ | 2009年10月26日 (月) 22時27分

日曜はお疲れ様でした。
身も心も疲れました。
また今週末もよろしくお願いします。

投稿: OZ父 | 2009年10月27日 (火) 12時01分

OZ父☆
お疲れちゃsign04sign04
なになに~~・・・身はわかるとして、ココロも疲れちゃったのsign03
いい方向にいってるんだから今は焦らずガマンガマン。
OZまだ若いんだから。。。

日曜はタープの場所の心配いらないからゆっくり駐車場の開く時間に来ればいいからねsign03
わかったsign02


投稿: のあママ | 2009年10月27日 (火) 13時47分

のあママ、セミナーお疲れさま!!
なにやら課題がいっぱいのようで、うらやま・・・
いえいえ、大変ですね~ モスラさんもOZ父も
大変だったようで、内容が気になりますね~
今度じっくり聞かせて下さい。
今週末はよろしくで~す。

投稿: ゆぱ父 | 2009年10月27日 (火) 22時20分

セミナーお疲れ様でした!
楽しいセミナーになってはしごした甲斐がありました♪
ペアフリー頑張って~(◎´∀`)ノ

投稿: エルパパ | 2009年10月28日 (水) 12時33分

ゆぱ父☆
Tさんのセミナー参加以来初めて例の「ウチのわんこのいいトコロ」自己紹介しましたよ。
でもって開口一番「可愛いトコロ」って言ったら「そのいいトコロじゃない」って言われちゃいました♪♪
やっと筋肉痛がとれてきました~~。
こちらこそ日曜よろしくで~す♪♪

エルパパだ~~☆
セミナー&運転、お疲れサマでした♪
久しぶりのエルパパと一緒のセミナー楽しかったです。
ママにもお世話になりました♪♪
ラルフとのディスクも楽しかった~~!!
また一緒に遊んで下さいなっ!!
ペアフリー・・・なんとなくカタチになってきたかなぁ。。。がんばりま~~す♪♪

投稿: のあママ | 2009年10月28日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31950255

この記事へのトラックバック一覧です: 芝ってスバラシイ!:

« ご機嫌ナナメの姫 | トップページ | パパがいないと・・・ »