« とりみんぐぅぅぅ~~☆ | トップページ | ご機嫌ナナメの姫 »

買い物がてら・・・

AWIの大会が10月18日(日)にありました。

今回千葉ぽっの愉快な仲間たちは誰一人出てないけど、Pinupの代表夫妻やはるちゃん初D2など・・・見たかったのでモスラと買い物がてら会場へ出かけてみました。

するといきなりゆぱ父&ゆぱと遭遇sign03

エイト家のタープへお邪魔するとOZ父&OZも。。。そして少しするとモモさん&パパママもsign03 チーム千葉ぽっ全員集合sign04sign04。。。ドンドンパフパフッdash

みんなは犬連れだけど買い物がてらののあママ&モスラは手ぶらだったので写真を撮ってみました。D2フリーを目指して行ったのでD2フリーのみ。。。

まずはPinup代表&B.B.さんDsc02015_4

相変わらず脅威のキャッチ率・・・でもって初D2なんと3位shine(だったそうです) おめでとぉsign04sign04

ひよさん&はるちゃん初D2。運良くニーボルト中が撮れましたhappy02Dsc02017

Pinup代表夫&羊の皮を被った狼・・・ぢゃなくってプードルの皮を被ったトイボーダーJ.C.さんDsc02018

今波に乗りまくってるmitsumix&うすおsign03Dsc02022

今日はカッコ良くパンツの片足上げてる☆かおりさん&バスキアnoteDsc02024

そして会うたびサイズアップしている星悟&エイトsign03 練習してなくて11位なんて立派すぎです。Dsc02026

そして最後に「もーすと残念だったで賞」・・・Dsc02019

ぽんずの顔がsign04shock ごめんしてsign04sign04ぽんずママdown 撮った瞬間「やったsign03」と思ったら・・・ら・・・らぁぁぁsign04sign04

そしてクッキー家が会場入りするのを待って買い物に出かけたのあママ&モスラでした。

お邪魔させていただいたみなサマありがとぉございましたshine

|

« とりみんぐぅぅぅ~~☆ | トップページ | ご機嫌ナナメの姫 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでした♪♪

なおちゃん(そんな呼び方したことないが…)のビデオ、母ちゃんが撮ったから、今度送るよ!当分会わなそーだから。

ぽんずは、キモさが半減して、ちょうどいい写り加減だよ。

投稿: エイト父ちゃん | 2009年10月20日 (火) 15時42分

エイト父ちゃん☆
今度「尚ちゃん」って呼んであげて♪♪
>当分・・・
そーだね。次は12月かな?
いやいや…その前にポートに遊びに来てちょーだいな。母ちゃん連れて♪(ゆぱ父が「たのも~~~!」って行くかもよ)

ぽんずの写真は…大きさもタイミングもバッチリだったのにぃ~~(涙)
ホントに惜しかった。。。
ちょうどいいなんて言うとおなちゅさんに怒られるぞぉ~~☆

投稿: のあママ | 2009年10月20日 (火) 18時25分

今までの大会はビデオ撮影のモニターでしか見ていなかったので、
久しぶりに肉眼でゆっくり鑑賞できて満足でした~
あまりにも楽しすぎて、結局表彰式まで見ちゃいました(笑)
も・ち・ろ・ん 表彰式開始までの間に、OZ父と投げ練を
た~~~ぷりやりましたよ!
12月の大会でみんなそろって復活できたらいいですね~


投稿: ゆぱ父 | 2009年10月20日 (火) 20時25分

ゆぱ父☆
やっぱり肉眼eyeでみるのはいいよね~~。
だから我が家には子供のビデオがあまりないのだぁsmile
…てか表彰式までいるなんて。。。楽しみすぎですよsign03

投稿: のあママ | 2009年10月20日 (火) 21時04分

まったく「プードルの皮をかぶった」とか「脅威のキャッチ率」とか
赤面せずにはいられないコピーをよくも考えてくれたもんだcoldsweats01
恥ずかすぃ~っsweat01
でも、やっぱり仲間がいるってイイねheart01
“買い物のついでに”応援に来てくれてありがとうdash(笑)
ハロウィンカップもこの調子でヨロピクkissmark

投稿: bumbleweed♪ | 2009年10月20日 (火) 21時23分

bumbleweed♪さん☆
なかなかいいキャッチコピーっしょbleah
色変えておいた方がよかったかなぁsmile
ハロウィンカップ。。。もうちょっとだもんね。
楽しいイベントにしませうgood

投稿: のあママ | 2009年10月20日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31859619

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物がてら・・・:

« とりみんぐぅぅぅ~~☆ | トップページ | ご機嫌ナナメの姫 »