« ただいま特訓中♪ | トップページ | ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪ »

ただいま特訓中♪ その2

引きこもり中ののあ家。

唯一妹に接触していないのあパパ、我が家に近寄りません。

ま、それは置いておいて。。。

どーやら我が家にインフルエンザが来たのと同時ぐらいに近所の幼稚園にインフルエンザ来襲という情報をキャッチ。

この調子だと我が家が潜伏しても勝手に広がっていきそうな予感。。。

潜伏も3日目になると。。。兄が飽き。。。のあがイライラし。。。妹は元気になる。。。のあママはゴハン作るの飽きるdowndown

なので兄に160でのあと遊ばせることに。

家の中なら遠くに投げれないから近くでやる練習にもなるハズ・・・。

のあのイライラ解消も兼ねて一石二鳥scissors・・・

・・・・

・・・

左のトスが上手くいかずかえってイライラ倍増だったみたいcatface

近所のみなサマ、ワンワンうるさくってスミマセン・・・bearingDsc01973

|

« ただいま特訓中♪ | トップページ | ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあさま~heart04
昨日はのあさまに一目お会いできて嬉しかったでしゅlovely

ただ…闇夜のカラス…いえ、2階からだったので、あたちの身体じゃ、ほんの少ししか見えましぇんでしたweep

いつの日か…継母のお許しが出たら、お泊りに行くわねっ。
それまで楽しみに~『会えない時間が愛をつ・く・るkissmark』ってな事で…
あたちの写真でも見て、ストレス発散してね♪

投稿: 瑠璃♪ | 2009年10月 5日 (月) 07時19分

瑠璃note
ボクからもまったく見えなかったでしよ。。。
のあママが瑠璃はがんばって背伸びしてるからおかしな顔してたって言ってたでしよ。

お許しが出たので瑠璃の写真をビリビリしてストレス解消するでしsign03

それから、お泊りはのあパパのお許しが出ないとダメでしよsign04

投稿: のあ | 2009年10月 5日 (月) 13時20分

ん~ 軟禁生活退屈なのはわかりますが、
家の中で特訓しすぎて燃え尽きないようにして下さいよ~
追伸:ユパもようやくロールを覚えました(家の中限定ですが)
復活お待ちしておりまする~

投稿: ゆぱ父 | 2009年10月 5日 (月) 21時16分

ゆぱ父☆
特訓しすぎ・・・ゆぱ父ぢゃあるまいしsmile
アタシの気が向いたときに決まってるぢゃん。

ゆぱのロール見てみたい~。。。復活したら見せあいっこしましょう♪♪

投稿: のあママ | 2009年10月 6日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31642435

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま特訓中♪ その2:

« ただいま特訓中♪ | トップページ | ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪ »