« 買い物がてら・・・ | トップページ | 芝ってスバラシイ! »

ご機嫌ナナメの姫

朝、ゴミ捨て・・・散歩がてらハク家に行くと忙しそうなモスラが「今日は瑠璃、機嫌が悪いんよぉ~~」

今日は子供達が給食食べて早帰りなので「そんなに機嫌が悪いならウチ来るかい?」と言ったら「うん」と目で訴えたので「ぢゃ、モスラこのまま外につないでおいて。ゴミ箱置いたら取りにくるから・・・」

でもって家にゴミ箱置いてハク家に戻るとそのまま外につながれた瑠璃。。。「じゃ一緒に行くか。。。」それを窓から見送るモスラ&ハク。

まるで「ドナドナ」・・・いや、ウキウキnoteした足取りだからちょっと違うか・・・?

のあ家到着。

まずはのあのゴハン。瑠璃はたぶんゴハン済・・・けどのあが食べたらきっと食べたがるのでゴハン少しのヨーグルト多め。

さ、お食べsign03 「ヨsign04sign04イ。。。Dsc02029

ドンsign03Dsc02030

結局終始アタシをストーカーしながらも最終的には・・・Dsc02031

ベロ出しで寝てましたcoldsweats01(ピントがクッション・・・sweat01

一体姫何が気に食わなかったのでしょうかねぇ・・・?

|

« 買い物がてら・・・ | トップページ | 芝ってスバラシイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~今日はありがとうcoldsweats01
姫は、ここのところご機嫌斜めで、ハクが遊びに誘ってものりが悪いんだよねdown

た・ぶ・ん!ここのところ、ディスクの練習(って言うほどしてないけど…)してるし、昨日の夕方も家の中でペアフリーの打ち合わせ!?してたでしょっ。
だから、姫はディスクモードなんじゃない?
ハクと遊ぶのがちょっと”うざい”って思ってるのかもっcrying

でも今日は助かりました(ぺこり
イルカ父が来ても、ハクだけだったので大人しかったし…好印象up
ハクって番犬にはならないけど…風呂からのぞき見ボーダーしてたらしいから、かわいいよねっheart04

投稿: モスラ | 2009年10月20日 (火) 21時59分

モスラ☆
えぇっ…結局ハクは可愛いってハナシsign02
ディスクモード…ハクには申し訳ないけどハロウィンカップまでガマンしてもらうしかないか。。。

イルカ父にのあ家の門もお願いしておいてsign04sign04

投稿: のあママ | 2009年10月20日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31865526

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ナナメの姫:

« 買い物がてら・・・ | トップページ | 芝ってスバラシイ! »