« A.W.I..Japan 東日本 2nd | トップページ | ただいま特訓中♪ その2 »

ただいま特訓中♪

一部の方はご存知の通り、のあ家ただいま潜伏中なのです。

何を潜伏しているのかというと・・・「新型shineインフルエンザでございます。

のあ妹が木曜日の夜から熱を出し、朝病院に行った時はあまりにも元気だったのでただの風邪かと思ったのですが昼間39度の熱が続いたので検査に行くと。。。なんと新型sign03

のあ妹は新型=死ぬshockとカンチガイしていたのでかなりショックを受けてましたが、ココロとはうらはらに体の方はいたって元気。

それでも薬のことやなによりものあママと兄は感染の疑い=潜伏期間中ということで月曜~火曜あたりまで引きこもることになりました。

もっと流行ってればこんなにナーバスになる必要はないと思うのですが。。。この界隈では一応「初shine」らしいので念には念をです。

で、引きこもっていてテレビもあきてしまったので、先日エイト父ちゃんに教えてもらった「芸」をのあに仕込むことにしました。

まずは「ベッグ」

これはちょっと立ちすぎ?Dsc01962

こっちが正解Dsc01963_2

まだオヤツがないとできません。。。

もうひとつ「ロール」。。。ウチのカメラの感度だと回った後にシャッターが切れるsweat01Dsc01964

のでこんな写真にdowndown

引きこもりはまだまだ続くので完璧にしてやるぅsign04sign04

|

« A.W.I..Japan 東日本 2nd | トップページ | ただいま特訓中♪ その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えーーー??!!
ピンクの文字で、キラキラさせてる場合じゃないっしょー!!
のあ妹はもう熱とか下がったの?

のあ妹の快復、そしてのあ家で蔓延してないことを願うばかりです。

&引きこもり強化週間にぜひ、のあの「皿回し」も強化してください^^

投稿: うすお家*uzuraa | 2009年10月 3日 (土) 20時42分

catuzuraaさん☆
ご心配していただいてありがとぉございま~す。
妹は3・4年前にA型にかかった時とうってかわってピンピン(前は死んでしまいそうでした・・・)、今はタミフル服用中なのであとは時間が解決してくれることでしょう。
問題はアタシと兄に移動していて気が気じゃありません。。。
近所のハク家では「のあママ禁止令」が発令されたとかしないとか。。。coldsweats01
のあの皿回し・・・強化したらキャッチとみなしてもらえるかなぁ?(回してる時間があるならさっさともう1投しろって言われそう・・・)

投稿: のあママ | 2009年10月 4日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31624777

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま特訓中♪:

« A.W.I..Japan 東日本 2nd | トップページ | ただいま特訓中♪ その2 »