« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

芝ってスバラシイ!

10月25日(日) cloud

久しぶりのセミナー・・・10月は大会はスルーしてセミナーに行こうと思ってたらモスラも足がずいぶん良くなったので出るとのこと。今回はビギナー&ベーシックのみで各クラス12組限定と知ったモスラ。きっとすぐにいっぱいになってしまうのでは?と心配したモスラ。受付日に家にいなかったのあママの分もエントリーしてくれたのですが。。。フタを開けてみたら6組の楽しそうなセミナーの予感。。。

速攻エントリーしたアタシ達2人、どんだけ気合いがはいって見えたのか。。。見えないかsmile

続きを読む "芝ってスバラシイ!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ご機嫌ナナメの姫

朝、ゴミ捨て・・・散歩がてらハク家に行くと忙しそうなモスラが「今日は瑠璃、機嫌が悪いんよぉ~~」

今日は子供達が給食食べて早帰りなので「そんなに機嫌が悪いならウチ来るかい?」と言ったら「うん」と目で訴えたので「ぢゃ、モスラこのまま外につないでおいて。ゴミ箱置いたら取りにくるから・・・」

続きを読む "ご機嫌ナナメの姫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買い物がてら・・・

AWIの大会が10月18日(日)にありました。

今回千葉ぽっの愉快な仲間たちは誰一人出てないけど、Pinupの代表夫妻やはるちゃん初D2など・・・見たかったのでモスラと買い物がてら会場へ出かけてみました。

続きを読む "買い物がてら・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とりみんぐぅぅぅ~~☆

最近のあと会った人ならわかるように最高にボサボサになってしまいました。

本当ならもう1~2週前にやる予定だったのだけど、のあ家にインフルエンザ台風がやってきたので延期となって10月15日になってしまいました。

続きを読む "とりみんぐぅぅぅ~~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感染予防

インフルエンザ台風がのあ家を去った数日後・・・

「のあ家禁止令」が解かれたモスラ&ハクが遊びにきた。

続きを読む "感染予防"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばったで賞☆

本日いよいよ登校許可証を書いてもらって学校に行った妹。

残念ながら(←これはアタシの気持ち?)明日から「秋休み」なのでまた明日からお休みですcatface

続きを読む "がんばったで賞☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ・・・

タミフルを飲みきって病院に行って登校許可証をもらって・・・と思っていたのですが、電話しようと思ったらな・なんと病院が休みsign03 なので延期。。。

続きを読む "いよいよ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪

そろそろベッドで寝ているのに飽きはじめた妹がイスに座って動いてる音が2階からし始めた。

兄・・・うっかり昼寝してしまったので本人曰く今晩は眠れなそう、との報告を受ける。

のあママ・・・今日は大奥の最終回だった。

続きを読む "ちょっと休憩・・・そしてまた特訓♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま特訓中♪ その2

引きこもり中ののあ家。

唯一妹に接触していないのあパパ、我が家に近寄りません。

続きを読む "ただいま特訓中♪ その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま特訓中♪

一部の方はご存知の通り、のあ家ただいま潜伏中なのです。

何を潜伏しているのかというと・・・「新型shineインフルエンザでございます。

続きを読む "ただいま特訓中♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »