« のあも大地に立つ! | トップページ | A.W.I..Japan 東日本 2nd »

しるばーうぃーく

世の中5連休で「シルバーウィーク」などと騒がれていたけどのあパパが5連休できない我が家には全くもってシルバーでもなんでもありませんでした。

かといって全く出かけなかったわけでもないのでとりあえず写真撮ったトコだけ。。。

あるスジからJFAの大会が我孫子であるということを聞きつけたのあママ。モスラに話すとなんとイルカさんの実家からすぐのトコらしいので瑠璃&のあを連れてブラブラ見物しに。

最近モスラ号の時はこのパターンで移動smileDsc01948

ど~やらお目当ての人はキャンセルで出てなかったんだけど代わりにレア家を発見sign03 そしてベガっちょをナデナデさせてもらった。。。可愛かったぁ~~。。。可愛すぎて写真撮るの忘れてしまったdown

レア家としばらくお話していたらなんとクッキーパパがトイレから。。。するとこんなにプーがshineDsc01949

いかんいかん。瑠璃が写ってなかった・・・Dsc01950

「瑠璃ちゃん瑠璃ちゃん、こっち向いて」Dsc01951

この日は結局大会を横目にしゃべり倒して最終的に印旛の公園に行ってきました。

でもって最終日は。。。

瑠璃をちょっとだけおあずかり。Dsc01954

目が泳いでますね。のあと同じベッドにいるのでキンチョーしてい。。。あれ??Dsc01956

は・・・剥製sign02 コワっっDsc01957

寝てるだけでしたbleah

|

« のあも大地に立つ! | トップページ | A.W.I..Japan 東日本 2nd »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々の更新だ~happy02
でもって、瑠璃特集!?
とっても可愛い瑠璃の写真…可愛い…
なんだかお嫁に行けなさそうな、剥製の写真ですねcrying

さっきは、口をあけてソファで熟睡していました。
明日大丈夫かな??

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年9月26日 (土) 15時34分

完全に剥製だっ!!キモっ!!!

投稿: エイト父ちゃん | 2009年9月26日 (土) 15時49分

モスラ☆
なんだか瑠璃の写真ばっかなんだよね。。。アタシのココロを刺激する顔ばっかするからさsmile
口を開けて寝るなんて。。。ボーダーやめちゃう?smile

エイト父ちゃん☆
そんなはっきり言ったら瑠璃ちゃん傷ついちゃうよ。
死んだ魚の目してるよね・・・コワッshock
っていうかゼロとどっちがキモいんだろsmile

投稿: のあママ | 2009年9月26日 (土) 16時22分

プーの中にこと子がいるー!
ぷぷ^^ウケる!

投稿: うすお家*mitsumix | 2009年9月29日 (火) 09時13分

mitsumixさん☆
そう。
密かにsmile
ホームステイ中のこと子を発見sign03
こと子が見てる先にはタープがたっててmitsumixさん達を探してるようでしたよ。。。泣ける~~crying

投稿: のあママ | 2009年9月29日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31524571

この記事へのトラックバック一覧です: しるばーうぃーく:

« のあも大地に立つ! | トップページ | A.W.I..Japan 東日本 2nd »