« しるばーうぃーく | トップページ | ただいま特訓中♪ »

A.W.I..Japan 東日本 2nd

9月27日(日)cloudsun 途中ちょっとrainパラパラと不思議な天気

2009-2010のA.W.I.の大会が始まりました。(正確に言うととっくに始まってるんだけど・・・)

でもって例のごとくモスラとレッツラ千葉ポ・・・ではなくこの日はのあ妹も。パパの出張についていくハズが出発時間の早さに断念・・・行き場を失ったため積極的に参加。兄は例のごとく友達とバドミントン。

この日はOZ父&瑠璃、のあママ&のあ共にD3にエントリー。OZ父が瑠璃と出なかったたら危うくのあママだけでした。(最悪瑠璃でTFRに出てもらおうと思ってました・・・一人じゃ寂しいのでcoldsweats01

のあママ去年はゆぱ父、モスラと3人運命共同体で大会参加を始めたので大会中「Pinup」Tシャツを着るのに躊躇があったのですが、「今年はみんな出たい時に出る!」的な空気なので「Pinup」Tシャツを着ることにしました。

ところがあのピンク、下にジーンズじゃアタシの普段着。

黒いパンツ・・・う~ん、何かが違う。

迷彩カーゴ・・・これもなんだかなぁ・・・と迷いに迷ってあのカッコになりました。遠慮がちなフリフリが一部に好評でしたが。。。あれでよかったのか。。。「Pinup」Tシャツコーディネート募集中です。

それはさておき。

大会内容はというと・・・夏サボっていた人ってあんなモノよね?というカンジでしょうか。フィールド開放の時のあを放牧させられなかったのもいけなかった。あとは草刈された草sign03(プードルには大敵です)それでも最初のフットスローはキャッチできたし、草に負けずがんばって1分間走れたのでのあ的にはオッケーです。

キャッチ率の向上がウチのチームの永遠の課題。それでも大きいディスクでやってた時よりも徐々にジャンプしてキャッチするようになってきたし。。。相変わらず皿回しはしてしまうけどsmile

一番はアタシとのあが練習上手って~のが問題かもcoldsweats01(ねっnote千葉ぽっのみんな)

久々の大会、待ち時間が長かったので。。。アタシに足りないのはキンチョー感かsign02

・・・と反省はこれくらいで。

大会はやっぱり楽しいsign03 モスラも見ていて出たくなってきたみたいだし。。。夏の間downだったモチベーションがupしました。10月はセミナーに行こうと思ってたけど大会も出たくなっちゃいました。

エイト父ちゃんのタープに行ったらビデオチェック中のエイト父ちゃんと遭遇。。。みんなそーしてるんでしょうか。おしゃべりで忙しいのあママには出来そうにありません・・・そんなエイト父ちゃんにオヤツをもらってのあ大喜び(もらってる間だけね。。。)その後もボーダーに混じってオヤツをいただいてました。ありがとぉございました☆家でエイト父ちゃんに教えてもらった芸を仕込んでいますのでそのウチ披露できる・・・かなぁ?

タープの近くに一般席があってゴールデンがいっぱいいました。その中に大昔のあがお友達とちょっぴりしつけ(?オビ?)を見てもらったことのある先生がいて。。。のあのコト覚えてくれていてカンゲキでしたhappy02 下は5ヶ月~大人のゴルまでいて壮観でした。

今回はプーが少なくて寂しかったけど、アプリも元気そうだったし、SHIORIちゃん&ティアラも相変わらず可愛かったし、クッキーファミリーも応援しに来てくれたし(レイちゃんありがとshine)Fun&兄とも久々に会えたし、こと子はとってもよかったし、うすおなんてD2で3位入賞だったし。。。そして冷凍みかんごちそうサマでしたのひよさん&「アライの星shine(だっけ?)」はるちゃん念願のD3優勝もありました。これで心置きなくD2に行けるねhappy02 

でもな~んにも写真はありましぇ~ん。(期待していたモスラの写真はといえば・・・のあ&ビビパパの2ショットだったしcrying のあの写真大募集中です。頼りはゆぱ母サマだけでございます~~shine

|

« しるばーうぃーく | トップページ | ただいま特訓中♪ »

ディスクドッグ 大会」カテゴリの記事

コメント

フィールドに入っていく時ののあママさんいつになく緊張していたようでしたが、気のせい?
トスも練習の時はあんなに上手なのに、ビデオで見るとディスク回転してなかったりする(^_^;)
やっぱり、キャッチ率アップのカギを握るのは、のあママさんの普段通りのプレー!!に尽きる??

投稿: クッキーママ | 2009年9月30日 (水) 23時15分

のあ&のあママ最高のパフォーマンスでした~
今までで一番良かったんじゃないですか?
スタートの連続ルーティーンもばっちり決まってカッコイイ!
本当に大会では一番でした・・・
あとは千葉ぽ練習の調子が出せたら、パーフェクトですね~
まあ簡単に「最高」が出せたら面白くないですけど!
また一緒にがんばりましょう!!

投稿: ゆぱ父 | 2009年9月30日 (水) 23時22分

おつかれさまでした〜。
あのスタート、やっぱりすんげーかっこいい!!
のあままがのあままじゃないみたいだった(え?失礼??^^;)

ピンクのpinup Tシャツもおしり隠れないフリフリもかわいかったよ♪
でもどうせなら、もっとフリフリが目立つように、下のパンツの色を変えたらいいと思いまーす^^
いや、いっそのこと、パンツ脱いじゃえば?(笑)。

投稿: うすお家*uzuraa | 2009年10月 1日 (木) 00時27分

えー、のあまま、パンツ脱ぐの?!
大丈夫?? スタッフに怒られないかなぁ、心配だなぁ。

投稿: エイト父ちゃん | 2009年10月 1日 (木) 06時09分

おっと、UPしたよ情報をいち早く手に入れてたのに…のんびりしていたら、かなり出遅れていたcoldsweats01
日曜日は、お疲れ様&瑠璃の世話係ありがとうheart02
フリフリとっても可愛かったけど、モスラの撮った写真は…残念な事にボケボケcrying
ゆぱ母のカメラに期待しつつ…次回のフリフリ作戦を考えましょうっ。
うすお家も書いてたけど…パンツの色とフリフリが同系色だったので、パンツの色を変えるとなお良いかもねhappy01
”脱ぐ”って手もあるけど…みんなの視線釘付けで、のあが目立たなくなるので、これは最終手段にしましょう~
って事で、10月!も頑張っちゃえば!?

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年10月 1日 (木) 07時18分

catクッキーママ☆
緊張・・・はしてなかったけど(だからMCと音楽♪は聞こえてたよ)のあを放牧してなかったせいかヒアーで抜いたあといるはずののあが走り去ってしまっていて焦ったsweat01
で、テイクのオーバーがおかしなことに。そしてディスクを取るのに手間取って次のスローが・・・ってなカンジですかね?
器用な方じゃないので、ここ1、2週間の練習ではあんなモノです☆

catゆぱ父☆
昨日はDVDありがとぉ♪♪
アタシもスタートはいつになく上手に出来た気はする。その点では満足だす。
あとは↑↑のような状態で・・・時間はたっぷりあるからゆっくり(すぎ!?)練習しま~す。

catuzuraaさん☆
最高の誉めコトバありがとぉ~。。。でも意外と同じスタートの人がいっぱいいて密かに変えちゃおっかな~・・・とか(←ウソウソcoldsweats01)
uzuraaさんもとってもカッコ良かったよぉsign03
ジャージは黒いのがあったから。。。無難だし。
脱ぐなんて・・・アラフォーなのでそんな無茶はできましぇんcoldsweats01

catエイト父ちゃん☆
心配しなくても脱がないよcoldsweats01
エイト父ちゃんが鼻血ぶーしちゃうと大変だからさ。
っていうかフィールドに出る前に止められると思うcoldsweats01

catモスラ☆
パンツ談義に花が咲くね~~。
なるべく脱がない方向で考えていきましょう。
心配性なエイト父ちゃんのためにcoldsweats01

投稿: のあママ | 2009年10月 1日 (木) 09時51分

日曜日はお疲れ様でした!
昨日ゆぱ父からDVDいただきました。
繰り返し見ちゃいました。
久々の大会だったけどやっぱり楽しかったです!
OZと大会出られるようがんばります。

投稿: OZ父 | 2009年10月 1日 (木) 15時56分

catOZ父☆
(驚くホドwobbly)朝早くから夕方遅くまでお疲れサマでしたsmile
タープもいつもありがとぉsign03
ゆぱ父の尋常じゃない声援・・・そしてつぶやき・・・かなり笑えたよね。
OZ父だけじゃなくってOZも大会(ディスク)楽しいって思えるようにしてあげないとね。
OZがイイ感じになってるようなのであまり急がせないであげてね。

投稿: のあママ | 2009年10月 1日 (木) 18時56分

お疲れ様でした!
そんなに迷いがあったのですね~
でも、フリフリ超可愛かったですよ♪
のあママ体型だから着こなせるのでしょうね~
のあママはパンツを脱いだら止められるでしょうけれど、私では、いつも隠しているビッグなおケツと太い足で、フリフリ着ただけでリシェクリパパに止められること間違いなしです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: リシェクリママ | 2009年10月 1日 (木) 21時55分

catリシェクリママ☆
パンツも迷ったけど、フリフリにもすごい葛藤があったのですよ。。。
もうちょっとおしりが隠れるモノが良かったんですけど・・・。
妹に「結局それにしたんだね」って言われちゃいましたよcoldsweats01
リシェクリママだったらアタシが迷った「スカートにスパッツ」でも似合いそうだよhappy02

投稿: のあママ | 2009年10月 1日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31579014

この記事へのトラックバック一覧です: A.W.I..Japan 東日本 2nd:

« しるばーうぃーく | トップページ | ただいま特訓中♪ »