« LADF (LAドッグフィールド) | トップページ | しるばーうぃーく »

のあも大地に立つ!

8月30日(日)朝はsunでした。。。

早朝4時に目覚ましがなり。。。

パパ「ママ、行きたいの?」

のあママ「行ってもいいよ~。。。でもどっちでもいい。。。」

この時アタシが「行かなくてもいい」というコトバを使ったら中止になったようなのですが。。。アイニク使わなかったので5時すぎに車で出発sign03

40分後には。。。お台場「潮風公園」にいましたhappy02

そう、アレです。アレ。

「連邦の白いヤツ」

特別マニアではないけれどガンダム世代だし、ブログを見ると「ガンダム見に行きました~heart01」とかってあるのでブログアップのため(←ウソウソっsweat01)のあの散歩がてら見に行ってきました。

ウワサ通りガンダムに群がる人・人・人・・・そう、たいていは大人のオトコ。

いい大人が3人くらいでいると(どんな関係なんだろう。。。)と勘ぐってしまいますcoldsweats01

そしてみんな写真を撮ってるsign03 しかも脚立持参のツワモノなお方も。。。

負けちゃならん。。。ってコトでパパが駐車場待ちしてる間にとりあえず記念撮影。Dsc01930

のあとガンダム両方入れたかったのでカメラを地面から上に向けての撮影。。。のためカンでシャッターを切る。

のでのあがおもしろかったけど、ガンダムの顔が。。。なんて写真も。Dsc01926

↑↑↑ガンダムにはキョーミがない様子。

とっても回転の速い駐車場で10分くらいするとパパ合流。お台場合衆国にもう行列が出来ているらしいので見に行ってきたら6時すぎなのにホントに行列がsign03

駐車場300円分お散歩。海浜公園までは戻ってこれなそうだったので断念。潮風公園を少し散歩して帰りました。Dsc01934

8時前には家に到着。

途中選挙だったコトを思い出し投票券を持ってそのまま小学校へ。。。するとハク家とバッタリ遭遇。

一緒に選挙に行ってから今度はハク瑠璃とグルッとお散歩しました。

ガンダムを見に行ったおかげで国民の義務も果たせました☆

|

« LADF (LAドッグフィールド) | トップページ | しるばーうぃーく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあ最高!
みんながガンダムに注目する中、あのあくび!さすがのあ様happy02
でもってイルカが驚いていたよ~。脚立の話し…聞いてたけど、まさかあんな大きな脚立とは!!!wobblyと。。。
恐るべしガンダムファン!

でもこうやってのあもガンダム行ったぞっブログの仲間入り出来て良かったね♪

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年8月31日 (月) 19時31分

モスラ☆
コギちゃんに吠えられるまではこんなんでした。。。いったん吠えられたら挙動不審だったけどcoldsweats01

偶然一緒に撮れてました☆
スゴイよねっ!!
こんなデカイ脚立で。。。しかも三脚まで。
どんな写真が撮れたんだろっ!?

投稿: のあママ | 2009年8月31日 (月) 21時02分

一枚目の写真は、まるでのあからガンダムが生えてるみたい!
ついにのあママも見にいったんですね~
ああ、今度はZを作ってくれないかな~(変形するやつ・・)
すごいドッグトレーナーに変形!?したいゆぱ父でした~

投稿: ゆぱ父 | 2009年9月 2日 (水) 21時40分

ゆぱ父☆
えっへっへぇ~~happy02
8月31日までって言うから・・・行っちゃったsmile
のあから・・・ってコトは題名「ガンダム、のあに立つ!?」に変更!?

30年前は実物大ガンダムなんて想像も出来なかったんだから「Z」もウン十年後には。。。その頃アタシ達何歳sign03shock

投稿: のあママ | 2009年9月 3日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31180471

この記事へのトラックバック一覧です: のあも大地に立つ!:

« LADF (LAドッグフィールド) | トップページ | しるばーうぃーく »