« イライラ | トップページ | 8月15日(金) »

タマちゃんとのあ

のあママの実家の館山の花火大会を見に行きながら子供を預けに行った。

ついでに海もsmile

7日の金曜日の夕方移動。

ETC1000円の恩恵を受けてお得感たっぷりの帰省。

久々の実家のタマちゃん。かなり貫禄がでておりました。Dsc01881

お泊りは1年ぶりだろうか?・・・ど~なるんだろと思ったらど~にもなりませんでしたcoldsweats01

最初はお互い知らんぷり・・・だったのが近く(っていってもイスの上と床)で寝るようになって。。。Dsc01886

のあの通りすがりにタマがちょっかいを出すように。↓↓は写真を撮ろうと座らせたらのあにじゃれだしてしまったタマ。Dsc01883_2

ネコパンチ炸裂。。。よけるのあDsc01884

そのうち追いかけっこ。タマから仕掛けたりして・・・

のあのシッポにタマがちょっかいだしたりDsc01863

タマの動くシッポにのあがクンクンしたり(←これは写真撮れなかった・・・down

できればもっと一緒にいさせたかったけどパパが車を使うから豪雨で死にそうになりながらのあとお家に帰るのあママでした。月曜に帰ったので1000円じゃなかったのがちょっと残念でした。

館山の花火大会の目玉「水中花火」・・・ウチの下の浜からなので裏側。。。別名「クジャクの羽」正面から見ると更にキレイです。Dsc01869

|

« イライラ | トップページ | 8月15日(金) »

タマ」カテゴリの記事

コメント

タマちゃん、大きそうですね(^O^)
のあと変わらなかったりして!?
館山の花火大会良いですね~
海岸で行われるから綺麗なんでしょうね☆
一度見てみたいです!!

投稿: リシェクリママ | 2009年8月19日 (水) 20時13分

リシェクリママ☆
タマ・・・デカイです・・・腹がsmile
顔が小さい割りに体がデカイというバランスの悪さ・・・そこが可愛いんですけどねcoldsweats01

機会があったらゼヒ見て下さい♪♪
北条海岸から上げるのでみんなジャ○コに車止めて見てるらしいですよ。
沖ノ島あたりもかなりキレイに見えるらしいですよ。
ただ・・・渋滞がweep
ワタシもうっかり夕方に買い物に行って巻き込まれてしまいましたdowndown

投稿: のあママ | 2009年8月20日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30917208

この記事へのトラックバック一覧です: タマちゃんとのあ:

« イライラ | トップページ | 8月15日(金) »