« 8月15日(金) | トップページ | のあも大地に立つ! »

LADF (LAドッグフィールド)

8月22日(土) sun

九十九里にあるLADFに行ってきました。

芝がとってもキレイだというウワサ通りのドッグランでした。

のあ家はパパがgolfだったのでのあママ&妹で参加(兄は前日になって裏切りやがったannoy

のあママ初めての場所だけど東金道路ならなんとかなるかと思ったので数日前から入念にチェック。イルカさんにお伺いをたてて準備万端にしてましたが、親切なコトにクッキー家がわざわざのあ家をピックアップしてくれました・・・ありがとぉございま~す。

この日は12時~6時まで7家族で貸切でした。

プールもあったのでクールダウンはプールの中へ強制入水(のあの場合はcoldsweats01

なぜか人間のハズの妹もプールへ・・・(さすがに足だけにしていただきましたcoldsweats01

夕方4時すぎてやっとすこし涼しくなって、B,B.さんやJ.C.さん、ポーちゃんと遊ばせてもらったり、キースをドッグキャッチさせてもらったり、ティアラちゃんと走り回ったり。。。もちろんのあとも(久しぶりに)ディスクしました。

やっぱり芝でやるのはいいなぁ~~~shine

たいした写真は撮れなかったけどモスラと約束したので。。。

まずは。。。

レアshineですよ。。。キースとディスタンスをやるクッキー妹(しかもパパ譲りのナイススロー)Dsc01899

Dsc01900

今回1番ちっちゃいプーのレナちゃん(だっけ?名前が覚えきれませんでした・・・っていうか妹オヤジ!?)Dsc01903

今回1番人気だったボール。。。みんなのココロをわしづかみにsign03Dsc01904

そしてとうとうキースまでも。。。sign03Dsc01905_2

そして最後に。。。ゆぱ父へお土産heart04 4ヶ月のパピボーちゃんです。 Dsc01911

|

« 8月15日(金) | トップページ | のあも大地に立つ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い良いランだね~♪♪

てかこのマールは誰んちの子??超カッチョイイんですけど!!

投稿: エイト父ちゃん | 2009年8月26日 (水) 21時07分

おおおおおおおおおおおお~!!
記事の内容みんな飛んじゃいました!
パピボーかわいい!!最高!ほしい・・・・・
でもキースのドッグキャッチもうらやましい・・・

投稿: ゆぱ父 | 2009年8月26日 (水) 21時23分

エイト父ちゃん☆
さすがマール倶楽部♪♪
お目が高いshine
この子の飼い主さんはシェルティのルークくん(?)でビギナーでセミナー受けてる方です。
ルークくんもブルーマールなのでマール好きなのかも!?
好奇心の塊ってカンジの子でとっても可愛かったよ!!

ゆぱ父☆
でしょでしょぉ~~smile
バイアイで鼻のぶちぶちが可愛いよねっ♪♪
へへへ・・・キースのドッグキャッチは・・・すんごかったぁ~~sign03
瑠璃で練習しておいたかいがあったよ。

投稿: のあママ | 2009年8月26日 (水) 21時58分

LADFではお世話になりました
キースもドッグキャッチしてもらってありがとうございます。

それにしてものあちゃん&のあ姉さんはタフですね。
6時間遊びっぱなし??

キースもティアラもキティ姉も休憩しないとすぐにヘロヘロだったのに。。。

投稿: ティアラ♥♥ | 2009年8月27日 (木) 00時57分

わー!たのしそー!きれいな芝ですねヽ(´▽`)/

投稿: OZ父 | 2009年8月27日 (木) 09時15分

ティアラちゃん☆
こちらこそ一緒に走れて楽しかったで~す♪♪
他のわんとやるのって楽しんですよね~~♪♪
遊びっぱなしなのは。。。姉だけですcoldsweats01
しかも水遊び。。。
遊んでるか食べてるか。。。smile
また遊んで下さいね~~♪♪

OZ父☆
楽しかったよぉ~~♪
でもってキレイな芝だったよ♪♪
だからトイレが決まってて他のトコでしちゃったらジョーロ1杯の水をぶっかけなくちゃいけなかったんだよ。
帰る時にはスプリングラーかけてて飼ってるワンちゃん達が遊んでてたんだよ。
オウチの庭がこんな芝なんて羨ましいねっ☆

投稿: のあママ | 2009年8月27日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/31112924

この記事へのトラックバック一覧です: LADF (LAドッグフィールド):

« 8月15日(金) | トップページ | のあも大地に立つ! »