« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

のあも大地に立つ!

8月30日(日)朝はsunでした。。。

早朝4時に目覚ましがなり。。。

パパ「ママ、行きたいの?」

のあママ「行ってもいいよ~。。。でもどっちでもいい。。。」

続きを読む "のあも大地に立つ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LADF (LAドッグフィールド)

8月22日(土) sun

九十九里にあるLADFに行ってきました。

芝がとってもキレイだというウワサ通りのドッグランでした。

続きを読む "LADF (LAドッグフィールド)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

8月15日(金)

お盆をパパの実家ですごしたのあ家。

と言っても兄が手首にヒビが入ってしまったためパパ完全に海に行く気がなく墓参り以外はファミコン三昧。

朝晩の散歩でのあと海に散歩する程度。

続きを読む "8月15日(金)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タマちゃんとのあ

のあママの実家の館山の花火大会を見に行きながら子供を預けに行った。

ついでに海もsmile

7日の金曜日の夕方移動。

ETC1000円の恩恵を受けてお得感たっぷりの帰省。

続きを読む "タマちゃんとのあ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イライラ

ミルキーウェイカップ以来、更新もさることながらのあのディスクも・・・という状態。

世の中がんばってる人は山ほどいるって~のに・・・ゆるゆる~なのあママはこ~ゆ~トコがきっとダメなんでしょうねcoldsweats01

続きを読む "イライラ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »