« みるき~うぇいかっぷ 妹 | トップページ | みるき~うぇいかっぷ のあママ »

みるき~うぇいかっぷ 兄

レトリーブが終わると次はチャレンジの兄。

兄は投げるのな~んの問題ナシ。むしろのあとやるより瑠璃の方が楽に投げれるハズ。

システムも前回クリスマスカップに出たのでわかっているハズ。

ただひとつ・・・

瑠璃は戻ってくるときなぜか右側によってしまうクセが。。。

でも前にアタシが広場でやった時は手を叩いたり「瑠璃ー瑠璃ー!ココ!ココ!」とか叫べばなんとかなったので。。。

事前に兄に「のあに投げるより高く、でもあんまり上に上げすぎないように。瑠璃は走るの遅いからあんまり飛ばしすぎないように。戻ってくるのが遅いから大きい声で呼んであげると速く戻ってくるよ」で、肝心なクセのハナシをし忘れてしまいました。

真ん中から投げ出す兄。。。「しまったーーsign03」(←母ココロの声)慌てて横から叫ぶ「もっと左から投げて~~・・・じゃないと・・・」遅かったdown しかも兄は瑠璃の行く方へ行ってしまってますます右に・・・。それでもどーにかこーにか兄にしては上手くしのいで4投?5投?で全部キャッチ・・・モスラもびっくりの出来でした。モスラは兄を誉めてくれたけど瑠璃がちゃ~んとディスクを見て取れるコなので瑠璃がエライのですsign03 もちろん兄もナイススローだったけどさ(←ちょっと悔しいcatface

2R目。1R目が予想以上の出来で本人に隙ができたのだろう・・・ミススローの連続。真ん中に投げてはいるけど低すぎたり・・・なんだかんだ。よく見るとなんとクロックスでやってるではないかぁ~~angry 許せ~んsign03 終わった後に言ったら「あ・・・な~んか投げづらかったんだよな」だってannoy カワイソウな瑠璃。

で、結果は・・・本人も2R目があの出来だったので期待してなかったようだったのに「○P差で4位・・・間宮&瑠璃」とⅠ代表が発表した時には悔しがってました。。。バカめsmile テストではうっかりミス、テニスでは気合の入りすぎとやっぱり詰めが甘いのあ兄でした。

ま、イルカ&モスラのいた1R目が良かったのでハク家は喜んでくれたけど・・・まだまだだねっsign03(←テニスの王子様風)

「のあママ」に続く。。。

さていよいよプードルの仕上げです。Dsc01858

お店に連れていくと借りてきた猫のようなのあも自宅トリミングなため疲れたと横になったり、特に顔をやられるのがイヤなようでなんだかんだで3時間。。。Jちゃんいつもありがとぉheart04

|

« みるき~うぇいかっぷ 妹 | トップページ | みるき~うぇいかっぷ のあママ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

きたー!!飛んできましたよ!!連続コメント!
さすが兄!!瑠璃ちゃんはちゃんと取れる子ですが、
それでも、ディスタンスでキャッチさせるのは難しい
今回4位は本当にすごいぞ~
メンバーも結構強豪揃いのはずだし、もう少し練習出来れば
フリーもいけちゃう!?(でも部活も大事ですね~)
ビデオはこれからがんばってダビングします!!
のあまま編楽しみにしております~

投稿: ゆぱ父 | 2009年7月14日 (火) 22時20分

すげ~~!ゆぱ父☆
3連チャンだね!!
ホントはフリーに挑戦させたかったんだけど・・・いかんせん時間が・・・。
とりあえずフリップだけは形になったよ~な、ならなかったよ~な・・・ってカンジだったので。
改めて星悟と星悟に教えてるエイト父ちゃんを尊敬しちゃいました。

投稿: のあママ | 2009年7月14日 (火) 23時24分

日曜日はお疲れ様♪&日記スピード更新お疲れ様smile
久々に、のんびりモードの大会見学で楽しかった♪(ファイナルは、緊張感漂っていたもんねっ)
でもって、のあ妹&のあ兄!素晴らしかった~scissors
本当に瑠璃は、のあ家の一員のように馴染んでいるよね。
って言うか…のあ兄妹も瑠璃の扱いに慣れている!?よね~
次回はクリスマス!?その時は、のあ兄とモスラ!ライバルだねshine

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年7月15日 (水) 10時21分

モスラ☆
応援お疲れサマ~・・・瑠璃がいなかったから掃除がはかどっちゃったsign02
瑠璃は我が家の準家族だからsmile
クレートを台にして常に兄妹が遊んでたせいか瑠璃も安心して寝てたような・・・。
次回はライバル・・・っつーことはTFR対決sign02

投稿: のあママ | 2009年7月15日 (水) 16時28分

たいとるを無断でパクりましたねpout


って怒ってませんよ~bleah

兄さんも妹さんも暑い中よく頑張りました

もちろんママさんもhappy01

エイト家に続いてのあ家も親子ファイナリスト目指す??

投稿: キース&ティアラ父 | 2009年7月15日 (水) 23時44分

キティ父☆
えへへ~~heart04
だって可愛かったんですもの~~coldsweats01
「たいとるひらがな」流行らせましょうsign03

ウチはず~っと木陰にいたのでとっても涼しかったです。
賢犬の子達もがんばってましたね☆
しかも姉はさすがというかなんというか・・・happy01
父もカメラマンにジャッジにお疲れサマでしたsign03

エイト父ちゃんみたいに兄に教えられないから我が家は賢犬限定ファミリーでいくことにしま~す☆

投稿: のあママ | 2009年7月16日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30540864

この記事へのトラックバック一覧です: みるき~うぇいかっぷ 兄:

« みるき~うぇいかっぷ 妹 | トップページ | みるき~うぇいかっぷ のあママ »