« 7月7日は・・・ | トップページ | みるき~うぇいかっぷ 朝・・・ »

破壊王(姫?)・・・ふたたび

7月10日(金)

モスラがリハビリがてら我が家にやってきた。

しかも玄関のガラス越しにグレーの物体が・・・。

なんと、モスラ右足全加重になったせいか瑠璃を連れてきたのだsign03

久しぶりののあ家になんのためらいもなく入っていく瑠璃。

この間ハクを連れてきたときはあまりのご無沙汰で警戒しながらはいってきたのにエライ違いだ・・・(でもハクはのあの残したゴハンをちゃ~んとたいらげて帰りましたsmile

のあの誕生日にモスラからもらった目つきの悪いゾウ・・・Dsc01828

誰かに似てる・・・と思ったら・・・Dsc01829

Dsc01830

瑠璃もゾウのおもちゃを気にいったようだけどこれはのあの大のお気に入りなので他のおもちゃを与えたトコロ・・・Dsc01835

Dsc01848

Dsc01854_4

お見事sign03 所要時間約5分・・・あっという間の出来事でした☆

|

« 7月7日は・・・ | トップページ | みるき~うぇいかっぷ 朝・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~さすが瑠璃姫!!瞬殺ですな~
本当に瑠璃はのあ家の子見たいですよね・・・
って、おや~ 日曜のネタUPは?
今回は、あえてこのネタですか?
それにしても、瑠璃姫の訪問が暫く続いたら
のあ用おもちゃは全滅しちゃいますね!!
のあのおもちゃの無事と次のブログUPを願っております。

投稿: ゆぱ父 | 2009年7月13日 (月) 22時32分

ゆぱ父☆
のあ用おもちゃ大切なモノはちゃ~んと上に避難させますので大丈夫ですよ。
破壊王には古いモノから順次処分をお願いしております。
ブタさんも破壊してもらおうと思ったのですが、やっぱり布のおもちゃのに飢えているようですよ。

投稿: のあママ | 2009年7月14日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30499462

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王(姫?)・・・ふたたび:

« 7月7日は・・・ | トップページ | みるき~うぇいかっぷ 朝・・・ »