« みるき~うぇいかっぷ のあママ | トップページ | イライラ »

うれぴ~~♪♪

先日のミルキーウェイカップの時の貴重な写真をキティ父サマshineからいただきましたhappy02

今回はいつも頼りのゆぱ母不在&ハク家に至ってはD3を見届けて帰ってしまったため写真はないものと思ってたのですが・・・さすが父sign03

とっても嬉しかったのでアップさせて下さいね~

まずは予想外に健闘した妹&のあ。11位でした。Img_1205_2

兄&瑠璃。ぶっつけ本番に強い2匹・・・惜しくも4位。2R目のスローが悔やまれます。Img_1343_2

のあママ&のあ。。。ナゼか5位coldsweats01 Hさんのためにと一番遠くまで投げたスローをのあがキャッチできたせいだろーか?Img_2076

キャッチ率の悪い我がチームの貴重なキャッチシーンImg_2085

ニーボルトも撮っててくれました♪Img_2090

しっかりカメラ目線なのあ。撮られてるの気付いてたの?smileImg_0312_3   

ステキな写真をいっぱいありがとぉございましたshine 

|

« みるき~うぇいかっぷ のあママ | トップページ | イライラ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~可愛い写真がいっぱいhappy02
さすがキース父ですねnote
のあのバックボルト!カッコイイよっ。
今年は、モスラもカメラマンに徹しようかな?
でも…電池切れにご用心だねbleah

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年7月26日 (日) 21時25分

モスラ☆
そ~でしょお♪♪
どれもこれもいい写真。
のあ家にとっては貴重な写真でございます。
バックボルトね・・・最近傷はつかないものののあから慎重さが消えてけり足が痛くなってきた・・・。
明らかにアタシのトスが遅いのがバレちゃったね。
モスラカメラマン。。。イルカ先生に怒られないようにね☆

投稿: のあママ | 2009年7月26日 (日) 23時37分

こんな写真でも喜んでもらえてよかったです(≧∇≦)

本当はもっとたくさん撮ったのですが、ボケまくりで(;ω;)

修行が必要です(/ω\)ハズカシーィ

投稿: キース&ティアラ父@昼休み | 2009年7月29日 (水) 12時58分

キティ父☆
こんな写真なんてとんでもない!!
修行を兼ねてまた写真、撮って下さ~い♪♪

投稿: のあママ | 2009年7月29日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30701954

この記事へのトラックバック一覧です: うれぴ~~♪♪:

« みるき~うぇいかっぷ のあママ | トップページ | イライラ »