« 伸びた! | トップページ | 破壊王(姫?)・・・ふたたび »

7月7日は・・・

七夕・・・ぢゃなくってのあの誕生日なのだsign04sign04 birthday

今日で4歳の我が家の坊ちゃまの今朝の様子は・・・

寝てましたsleepy スヤスヤとcatfaceDsc01805

ちょっとちょっとsign03 誕生日なんだからシャキッとしなさいsign03 シャキッとsign03

わかったでしよぉ~~・・・のあでし。Dsc01808

ちょっとのあまま・・・誕生日なのにボサボサすぎるでしよsign03 専属トリマーのお姉ちゃんが忙しいからしょうがないでしね・・・

昨日ハク瑠璃ママからプレゼントをもらったでしよ~happy02Dsc01806

山のようなおやつ(ハク瑠璃にもあげるでしよ)&おもちゃ(古いおもちゃは瑠璃に破壊させてあげるでしよ)・・・でもって紙袋の絵(のあ妹のパクリでしけどね・・・catfaceDsc01807

でもって写真はないけど・・・ケーキもゴチソウになってきたでし(もちろんハク瑠璃にもわけてあげたでしよ)

たくさんありがとうでしheart04

さっそく目つきの悪いゾウのおもちゃで遊んだから・・・ボクの華麗なジャンプを見るでしshineDsc01823

のあままっ 顔が写ってないでしよpout もう一回sign03Dsc01824

おしりばっかでしpout もう一回sign03Dsc01827

これぐらいでかんべんしてやるでしよ・・・はぁはぁ・・・

ハク瑠璃一緒におやつ食べに来るでし~~・・・ってまだ瑠璃ママ散歩できなかったでしね。ママ母を迎えにやるでしよ~good

|

« 伸びた! | トップページ | 破壊王(姫?)・・・ふたたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあ!誕生日おめでとうheart02
変な顔のぞうで…そこまでハイテンションになれるのあ様…そのテンションのまま我が家で瑠璃と遊んでくださいませっ。

我が家のコングは…相変らずウッドチップの上で雨風に打たれておりますweep

早くのあと一緒に散歩に行きたいね~間違った(^_^;)ハクルリと一緒に…
それまではのあハクルリママ(!?)よろしくねっ。

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年7月 7日 (火) 13時30分

モスラ☆
目つきの悪いゾウの写真を撮り忘れてしまいました・・・。
あまりにも目つきが悪いので後でアップしようかと。
赤コング・・・大好きなはずなのにね・・・そーゆー瑠璃がイヤsmile

早く一緒に散歩したいねぇ~~sign03

投稿: のあママ | 2009年7月 7日 (火) 13時53分

のあ誕生日おめでとう!!ユパと同じく4才・・・
早いですね~ もう少しゆっくり年ってくれても
いいんですけどね~
それにしても、さすがトイプーの皮を被ったボーダー
華麗なジャンプでカメラも追いつかない(?)
のあまま様
ミルキーウェイでは90秒楽しんで下さいね~

投稿: ゆぱ父 | 2009年7月 7日 (火) 22時08分

ゆぱ父☆
実はゆぱとのあは同い年だったんだよね~♪♪
ホント、ゆっくり年取ってって思っちゃうね!
カメラも追いつかない・・・っていうか・・・ウチのカメラぢゃ追いつかないんです。

せっかくの90秒ですから楽しんできますよぉ☆
っつーかあと30秒何しよう・・・。

投稿: のあママ | 2009年7月 7日 (火) 22時54分

のあ、誕生日なんだ!!オメデトー♪♪

エイトも明日で三歳です♪♪

投稿: エイト父ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 23時45分

エイト父ちゃんへ♪

メアド知らないから…(ってメールできないしcrying
この場を借りて!!

7月8日!エイト~誕生日おめでとうheart04
今日は、どんなサプライズがエイトを待っているんだろうね~
ケーキ?birthdayプレゼント??present
ゼロに取られないようにねhappy01

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2009年7月 8日 (水) 07時33分

エイト父ちゃん☆
ありがとぉ~~♪♪
エイトもおめでとぉ♪♪
1年と1日違いに・・・カンパ~イ☆

モスラ☆
ここ掲示板じゃないからね(笑)
ウチは昨日缶詰ゴハンだった・・・手抜きすぎ?
のあはウマウマ食べてたよ♪♪

投稿: のあママ | 2009年7月 8日 (水) 08時05分

おぉ~、のあ誕生日おめでとう!
これからもOZと恋のライバル?でよろしくお願いしますsmile

投稿: OZ父 | 2009年7月 8日 (水) 10時24分

のあ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
実は私も7月産まれなんです
同じ誕生月、なんか嬉しいですね~♪
いつもディスクを追いかけるのあしか見たことなかったけど、スヤスヤ布団で寝る姿、可愛い~(^_-)-☆
ぬいぐるみのようですね♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2009年7月 8日 (水) 19時44分

OZ父☆
ありがとぉ♪♪
恋のライバル・・・ぷぷっ
瑠璃はOZとの方が可愛らしいと思うよ。
のあとの時は・・・ちょっとコワイcoldsweats01

リシェクリママ☆
ありがとぉ♪♪
そ~いえばリシェクリママとはいつも元気なのあですよね。
こーみえても寝てる姿はぬいぐるみのようなんですよ☆

投稿: のあママ | 2009年7月 8日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30442738

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日は・・・:

« 伸びた! | トップページ | 破壊王(姫?)・・・ふたたび »