« みるき~うぇいかっぷ 兄 | トップページ | うれぴ~~♪♪ »

みるき~うぇいかっぷ のあママ

さんざん妹や兄のコトを色々言ってきましたがもしや1番の問題はのあママのD2か?

いつものルーティーンに+30秒・・・何やろ?

前日まではあれこれ考えていたんだけど・・・いざ当日になったらさっぱり考えられない(ってかそれじゃ遅いだろsign02

すいかを食べたり、OZ、クッキー・こと子・しゅげ・ティアラPinupみんなの応援したり、ゆぱ父に借りたビデオがエラーっちゃったり、当日エントリーのはるちゃんがなぜかD3に出てたり、たまたま電話してきてくれたエイト父ちゃんにクレーム言ったり、会うたびHさんが連れてる犬が違ってたり、ケータイの充電があと1コになっちゃったり、bumblweedさんが持ってきたみかんを飲みほしたり、ディスクターゲットのお手伝いしたり。。。

でもっていよいよD2・・・ってなんだかやる気が・・・ってかアレ?まだやってなかったんだっけ?ってカンジ。

JCさんの「シュッシュッと参上~~note」と聞きなれたハリケンジャーの歌を歌いながらのあをワンツーさせる。これ兄が好きな戦隊モノだったんだよなぁ~~・・・とか思いながら。

のあは4番目。いつもはプレイヤーのHさんがフィールドスタッフしてるのを発見。Hさんこの日はオフで見学を楽しむって言ってたケド・・・動かずにはいれなかったみたいsmile ストレッチしながら(←これ重要☆)まだ出番がないと嘆いていたので「ならアタシに任せて!一番アッチにディスク置いてくるから!!(←こんなココロ構えでいいのか!?)」

名前がコールされたのでいつものように真ん中へ。いつもと違うのは曲。この日はさんざん迷った挙句にパフュームの「GAME」に。テンポが良くって可愛い曲。以前「チョコレートディスコ」をゆぱ父に却下されたのでゆぱ父のいぬ間になんとやら・・・。

「MusicStart!」曲が始まる。うん、やっぱり可愛い!!などと思っていたら最初のターンと次の動きが合わなかったのでも1回ターンから仕切り直し。あとはいつも通り。キャッチ率をあげたいけれどやっぱり3投目のビハインドバックがのあと上手く噛み合わない。もうちょっと低く投げたいんだけど低くしすぎると突き刺しちゃうし・・・難しいdown バックボルトの後のサイドスローも本番だとまだまだ引きが甘くてディスクが浮いてしまう。やっぱ空ルーティーンやっとくんだった・・・と後悔。。。とこれは今書きながら思っているコトでやってる時はな~んにも考えてなかったけど。

曲がテクノポップなので気分良くできたのかな?時間が90秒あるからのあがオーバーの入りが逆でもも一回投げればいいやとそのまま続けてしまいました。最近キャッチできないミドル(ショート?)スローをHさんのためになるべく遠くへ!と思いながらが良かったのかのあキャッチしてた!? そして気付いたらのあの口が草まみれ・・・おじいちゃんみたいにshock 何も考えないで投げてたツケが。運悪く刈った草のトコにディスクが落ちてしまって拾おうとしたのあは大変なことに・・・おもしろい・・・「ぷっ」と笑ってしまった後、「いけない、のあ大丈夫?」と声を掛けたのを最後に頭真っ白。。。初めての曲なので時間の感覚がわからず、カウントも耳に入らず。。。アタシ最後何やってた?アレ?終了?ってカンジで終わっちゃいました。兄の詰めが甘いのはアタシ譲りだったのか・・・coldsweats01

なんとなくこの日はのあが気持ち良く走ってそうだったコトだけ覚えてて、ドッグキャッチしてポジションチェンジしようと思ってたコトは忘れてしまってた。それでもみんなが盛り上げてくれるので楽しかったし+30秒はなぜだかとっても息が切れてしまった(みんなが+30秒はキツイと言っていたイミがようやくわかりました・・・coldsweats01)ま、のあは元気だったけどね。

2R目のTFRはCOOLと215を手に取って迷いに迷った挙句215にしてみたけど。。。やっぱCOOLだよね。はい、0Pでした。215でのあと合わせるのやっぱり難しい。

そんなのあママの結果はというと。。。な、なんと5位(聞き間違いかも?coldsweats01) うそぉsign04sign04んというカンジでした。もしかしたら5位というのは聞き間違いかもしれないけれど最後mitsumixさん達に混じってAさんに評価を聞いた時にのあのいいトコロが評価されていたので結果はどーでもとっても嬉しかったです。と同時にやっぱり問題はキャッチ率だというトコロに辿り着いてしまいました。。。

プードルの立ち姿shine Dsc01859

今回のJちゃんはいつもと一味違いました。我が家にあるなけなしのプードル雑誌を見ながら顔はどうしよう、体はどうしよう・・・といつになく熱心にトリミングしてくれました。その結果、体は6ミリ、足は次回完璧なブーツカットを目指すためにハサミで整える程度、耳を作ろうということに。全ては1~2ヶ月後の次回のために・・・

|

« みるき~うぇいかっぷ 兄 | トップページ | うれぴ~~♪♪ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

のあママ編にどうしてもコメント入れたい
祈りが通じて、PCなんとか復活しました!!
それにしても、調子が良かったみたいだし、
評価も良かったみたいだし、なんでビデオの調子が
悪くなるのかな~
本当に見たかった!!今度千葉ポで魅せて下さい。
あ・後半は真っ白だから2度と見れない・・・
しょうがないから、次回のAWIの大会はD2で
出て下さ~い。(ビデオ係として参上いたします。)

投稿: ゆぱ父 | 2009年7月16日 (木) 21時46分

ゆぱ父☆
根性での書き込みありがとぉ♪♪
なぜ評価が良かったのかは・・・永遠の謎☆
やる時の気持ちは一番冒頭の時の気持ちでした。
予想外に2人がよかったから・・・「やべっ」みたいな。

えぇ~~・・・次回D2?・・・D3っしょ。

投稿: のあママ | 2009年7月17日 (金) 00時06分

あ~、読むのに三日かかったよ。

のあ妹に専用ビデオカメラを買ってあげて、プロモーションビデオを造ってあげてね。

のあ兄、クロックスのせいじゃなく、瑠璃のヨダレで投げにくかったんじゃ??

のあママ、パフューム誰約なの??


でも暑い中、みなさんお疲れさまでした♪♪
兄も妹も次が楽しみなんじゃね??

投稿: エイト父ちゃん | 2009年7月17日 (金) 14時13分

エイト父ちゃん☆
ご苦労サマ♪♪
一応古いビデオカメラ(兄が生まれた当時は最新だったのに・・・)があるからそれで撮ってやろうかな・・・。
そしたらエイト父ちゃん家に送りつけてやろう。

瑠璃のヨダレね・・・1R目は上手だったんだから絶対クロックスのせいだと思うよ。

のあママ実は3人の名前よくわかりましぇん・・・。
髪の短いコ、ストレート、巻き髪ってコトしか・・・。

我が家は木陰だったせいか暑くなってもイスに座るとHP回復するの早かったです。
兄も妹も12月にやるであろうクリスマスカップ出る気マンマンなのだ(兄は会長が好きで行くと会えるのも楽しみみたい・・・なぜ好きなのかは・・・謎)

投稿: のあママ | 2009年7月17日 (金) 20時03分

のあママさん5位だったの!!shine
おめでとうございます。。。
遅遅でごめんなさいね。sad

最近朝が早くて夜も早く寝て・・・
ネット環境悪いです。

アジ復帰のレオも、完全にミディアムに戻れそうです。
バーをスモールにしても、ミディアムの高さで跳ぶレオですから。。。
Aフレも出来るようになりました。

投稿: mayu | 2009年7月19日 (日) 18時07分

mayuさん☆
おめでとうをありがとぉhappy02
これ書いてた時はまだ不確定だったけど結果がアップされてたので・・・のあママ5位、兄4位、妹11位でした♪♪
何が良かったのかは永遠の謎です。
(イルカさんはピンクのTシャツって言ってましたsmile)
そして何が悪かったかは明白なのです。
レオくんのアジも見てみたいなぁ~~♪

投稿: のあママ | 2009年7月19日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30548410

この記事へのトラックバック一覧です: みるき~うぇいかっぷ のあママ:

« みるき~うぇいかっぷ 兄 | トップページ | うれぴ~~♪♪ »