« 破壊王(姫?)・・・ふたたび | トップページ | みるき~うぇいかっぷ 妹 »

みるき~うぇいかっぷ 朝・・・

とキティ父が書いていたのが可愛くってパクらせていただきましたhappy01

7月12日(日) cloud・・・のハズが意外とsun 帰る頃にはみんなうっすら(?)と日焼けしていました。

のあ兄&妹が待ちに待ってたこの日がやってきました。

兄は部活をサボって・・・いやいやお休みをいただいての参戦(またまたオーゲサsweat01な・・・)、妹にいたっては母と投げ練(時間は聞かないで下さい・・・)をしました。

千葉賢犬倶楽部主催PinupPoodles&チームこうとうの豪華shine3チーム合同イベント「ミルキーウェイカップ」

ポートが1番近いにもかかわらず今回子連れ&運転手兼任なためたいしたお手伝いもできず残念でした。次回は・・・たぶんモスラが復帰戦にするハズ(予定)なのでお手伝いさせていただきます。。。ということでcoldsweats01

今回エントリーは・・・のあ家 のあママ&のあD2(大丈夫なのかsign02)、のあ兄&瑠璃チャレンジ、のあ妹&のあレトリ-ブ(果たして1Pゾーンまで届くのかsign03)・・・OZ父&OZD3

モスラは後から応援に、ゆぱ家はお友達の出ているサーフィンの大会を見学&応援のため欠席でした。

駐車場が開いてからノンキに登場ののあ家。OZ父が木陰に陣取ってたので荷物を運ぶと・・・そこはまるで軽井沢。外の暑さがウソのように涼しかったです。

事件はそんな軽井沢・・・じゃなかった木陰で起こりました。

OZ父「財布がない・・・shock

のあ家「ええええぇぇぇ~~~~~~sign02

とりあえずOZ父は探すことに専念。のあママは受付をしながら事情を話すコトに・・・。しばらくして電話するOZ父が滝のような汗をかきながら

OZ父「ありました・・・crying

なんと運のいいことに朝買い物したお店に落ちていて、落し物として届けられていたようなのです。しかも中身もちゃ~んとはいったまま。

早速受付に行ってお財布が見つかったコトを報告してOZ父の受付をしようとして・・・

のあママ「ごめん・・・金が足りないdowndown

そーなのです。千葉ぽっのみんなはご存知のようにいつもギリギリ&小銭しか持っていかないのあママ。今回は多少持っていったのですが出掛けにガソリンを入れてしまったのでやっぱりいつもと一緒だったのです・・・。幸い受付の賢犬の方は見知った方だったので事情を話して、金は後から応援に来るモスラに借りることになりました。賢犬のみなサマ&モスラありがとうございましたshine

こーしてバタバタ始まったOZ父&のあ家だけの「ミルキーウェイカップ」。

無事に終わることができるのでしょうか・・・。

なんだか長くなってしまいそうなので続く。。。

まったく写真がないので昨日のあをプードルにしたのでその写真を・・・

シャンプー後、Jちゃんの手によってフサフサにされたのあ。乾かしながらのスリッカーテクはすごいsign03Dsc01855

これからカットの始まりなのだ。

|

« 破壊王(姫?)・・・ふたたび | トップページ | みるき~うぇいかっぷ 妹 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

えー、受け付けまでで一話!?
いったい何話までいくのー??

投稿: エイト父ちゃん | 2009年7月14日 (火) 15時44分

エイト父ちゃん☆
すごいっしょ!?
ってかエイト父ちゃんがケータイで長いの見るの大変だろうなぁ~と思ってきざんでみたんだけど。

投稿: のあママ | 2009年7月14日 (火) 16時44分

OZ父は本当にラッキーでしたね~
しかし、この話題だけで1話とは、これってOZ父の
ブログでしたっけ?
さあ!これから、妹編へジャ~ンプします!!

投稿: ゆぱ父 | 2009年7月14日 (火) 22時02分

ゆぱ父☆
そ~なの♪
世の中捨てたもんじゃないよね~。
OZ父はホンとにLackyだったよね☆
ってか、この日ほどギリギリしか持っていかない自分が憎かった。

投稿: のあママ | 2009年7月14日 (火) 22時55分

朝からバタバタですみませんでした。
財布はラッキーでした。
レジのあとのカウンターに置きっぱだったらしいです。
世の中捨てたもんじゃないですね。

投稿: OZ父 | 2009年7月15日 (水) 12時34分

OZ父☆
いえいえ・・・ホントよかったよ。
こーして「のあプー」のネタにもなったしcoldsweats01
あってよかったってコトで。
OZ父もいい人になるんだよぉ~~♪♪

投稿: のあママ | 2009年7月15日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30538160

この記事へのトラックバック一覧です: みるき~うぇいかっぷ 朝・・・:

« 破壊王(姫?)・・・ふたたび | トップページ | みるき~うぇいかっぷ 妹 »