« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

うれぴ~~♪♪

先日のミルキーウェイカップの時の貴重な写真をキティ父サマshineからいただきましたhappy02

今回はいつも頼りのゆぱ母不在&ハク家に至ってはD3を見届けて帰ってしまったため写真はないものと思ってたのですが・・・さすが父sign03

とっても嬉しかったのでアップさせて下さいね~

続きを読む "うれぴ~~♪♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みるき~うぇいかっぷ のあママ

さんざん妹や兄のコトを色々言ってきましたがもしや1番の問題はのあママのD2か?

いつものルーティーンに+30秒・・・何やろ?

前日まではあれこれ考えていたんだけど・・・いざ当日になったらさっぱり考えられない(ってかそれじゃ遅いだろsign02

続きを読む "みるき~うぇいかっぷ のあママ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みるき~うぇいかっぷ 兄

レトリーブが終わると次はチャレンジの兄。

兄は投げるのな~んの問題ナシ。むしろのあとやるより瑠璃の方が楽に投げれるハズ。

システムも前回クリスマスカップに出たのでわかっているハズ。

ただひとつ・・・

続きを読む "みるき~うぇいかっぷ 兄"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みるき~うぇいかっぷ 妹

無事開会式が終わって少しするとイルカ&モスラ&ハク登場sign03

いろいろやっかいゴトを頼んだのに差し入れまで・・・ゴチでしたっhappy02

続きを読む "みるき~うぇいかっぷ 妹"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みるき~うぇいかっぷ 朝・・・

とキティ父が書いていたのが可愛くってパクらせていただきましたhappy01

7月12日(日) cloud・・・のハズが意外とsun 帰る頃にはみんなうっすら(?)と日焼けしていました。

のあ兄&妹が待ちに待ってたこの日がやってきました。

兄は部活をサボって・・・いやいやお休みをいただいての参戦(またまたオーゲサsweat01な・・・)、妹にいたっては母と投げ練(時間は聞かないで下さい・・・)をしました。

千葉賢犬倶楽部主催PinupPoodles&チームこうとうの豪華shine3チーム合同イベント「ミルキーウェイカップ」

続きを読む "みるき~うぇいかっぷ 朝・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

破壊王(姫?)・・・ふたたび

7月10日(金)

モスラがリハビリがてら我が家にやってきた。

しかも玄関のガラス越しにグレーの物体が・・・。

続きを読む "破壊王(姫?)・・・ふたたび"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月7日は・・・

七夕・・・ぢゃなくってのあの誕生日なのだsign04sign04 birthday

今日で4歳の我が家の坊ちゃまの今朝の様子は・・・

続きを読む "7月7日は・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

伸びた!

後ろ足を伸ばすフセ・・・可愛いよね。

のあもパピーのころはやってたんだけどいつのまにかやらなくなってたのですが・・・。

続きを読む "伸びた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »