« First Mate CUP | トップページ | 練習のハズが・・・ »

揺れるのあママ

6月13日(土) cloudsun

『AWI Japan Final in那須スポーツパーク』へ応援に行ってきました。

寝坊はしなかったものの早朝出発だったためカメラは忘れてしまいましたcoldsweats01 なんのために行ったんだか・・・。

本格的なレポートは黒い人に任せて・・・(くだらない)写真はモスラに任せて・・・字だらけはのあママにお任せを。

本当は家族旅行を兼ねて・・・とか企んでいたのあママ。パパが仕事しなければいけないかもということで残念ながらあきらめていたら、ゆぱ父が瑠璃とワイルドカードに出ることになりました。ので、ハク家のイルカ号の空席にママ母をがんばったご褒美として収まることが出来ました。

兄は行きたそうでしたがそこはテスト前&空席1つなのであきらめてもらい、パパに留守番してもらって(仕事は日曜にしてくれたshine)行ってきました。

とりあえず瑠璃&OZのワイルドカードには着いていなければいけなかったので朝5時にハク家を出発。なんとか間に合って(←ギリギリセーフsweat01)イルカ号=タイプRの後部座席・ハクのクレート隣に乗り込んで出発進行~sign03

車に揺られること(←本当に揺られていたのです)・・・あまりの揺れに忘れてしまいました。佐野S.Aでトイレ休憩&朝ゴハン。先にハクとのあをドッグランに・・・と思ったら先客が。しかもかなりの数のイタグレさん。案の定ハクを見つけたイタグレ達が吠え出してしまってcoldsweats01・・・あらあらどうしましょう?状態。こんなイタグレ達ハクのことならちぎっては投げ、ちぎっては投げできるでしょうがそんなコトはさすがにさせられません。よくよく見たら「小型犬~大型犬」のランは誰もいなかったのでそっちへ行くとイタグレ達は出ていってしまいました・・・急に寂しくなっちゃったdown のあとハクでは盛り上がらないから。正確に言うとのあは盛り上がってました。グルグルtyphoonバターになるかと思うほど。ハクは車が気になってココロここにあらず・・・全然追いかけてくれません。

朝露のせいなのか、夜雨が降ったせいなのか・・・のあの足がヤバクなってきたのでお昼に食べるお弁当「牛霜降り弁当」をゲットして目指せ那須スポーツパーク。

途中瑠璃の実家を横目にナビちゃんの言う通りに進んで行くと・・・あれ??那須スポーツパークどこ??ナビちゃんはこの辺ですと言って案内終了・・・モスラがオレンジ色のタープを見つけたのでなんとかグルグル回って到着しました。

到着するとすでにD1のワイルドカードは終わってしまいましたが瑠璃とOZには間に合ったので予定通りsign03 ファイナルのことは出場選手に任せて・・・今回残念だったのはD2とD3のワイルドカード同時進行だったということぐらいかな?瑠璃OZの応援が目的だったのでD2は残念ながら見れませんでした。これもエントリー数が多いからなのでしょう・・・。

ワイルドカードを見届けた我々3人は「終わったな・・・」というカンジで腹時計が12時を知らせたので朝買っておいた「牛霜降り弁当」にかぶりつく・・・するとそこに登場したのはな・なんとモモさんファミリーshine

車中で「モモさん家もしかして・・・」と言っていた我々。「いや・・でも・・・」と思っていたら近所で評判のお肉やさんのコロッケを手土産に今シーズン応援おさめに来てくれましたsign03 ブラボぉsign04sign04crying モモさん家もこれはもう「チーム千葉ぽっ」の一員ですね☆

こんなカンジで(大雑把すぎ?)楽しく1日応援できることができました。(ゆぱのために雷が鳴らないように祈るばかりでした・・・) ファイナル参加のみなサマの熱いプレーを見せていただきましたshine

1泊組のOZ父&ゆぱ家とバイバイしてタイプRに揺られる事数時間、特に渋滞に巻き込まれることもなく無事に我が家に着く頃にはのあママの揺れMAXsign03 

珍しく玄関に出迎えてくれたパパ・・・と思ったら実はケータイを車に探しに出ただけと発覚catface 兄も妹もワラワラ出てきてハク家がいることに大コーフン「ハクは~?」といってクレートにおさまっているハクを冷やかして・・・ハク家のみなサマありがとぉございましたshine

家に入ってものあママはタイプRに乗っているように揺れていました・・・ホントにすごい車でした『シビックタイプR』sign03

|

« First Mate CUP | トップページ | 練習のハズが・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

どうも!
ゆられゆられて、応援ありがとうございます。
毎度のことながら、ビデオ撮影ありがとうございます。
現在、編集作業がんばってます!
来年はのあママも一緒に参加しましょう!!
千葉ぽっ練習もよろしく!!

投稿: ゆぱ父 | 2009年6月17日 (水) 22時49分

ゆぱ父☆
ホントにお疲れサマでした♪♪
あの車ホント凄くって・・・ハクと一緒に揺られてたんだけどハクはなんともなかったみたいcoldsweats01
ちなみにイルカさんはミラーで「のあママ揺れてるよ~」って思ってたらしいです。
ビデオ編集大変だと思いますが・・・がんばってね♪♪
来年・・・そぉだねぇsmile

投稿: のあママ | 2009年6月18日 (木) 07時55分

のあママ…字だらけブログありがとうございます。
なるべく字を書きたくないモスラですので…のあママのブログを見て、色々思い出し…ニヤニヤ笑っています。
ファイナルって、すごいんだ~と実感した1日でしたね。
とにもかくにも…我が家の瑠璃姫が、OZと浮気をしていたという報告を受け、いてもたってもいられませんが!!!今度ぜひ浮気現場を見てみたいものです。
来年は…みんなでお泊りしましょう。

投稿: モスラ | 2009年6月18日 (木) 14時42分

はるばる揺られて応援有り難うございました!
のあと瑠璃とOZ、△関係ですねsmile
それはもう楽しそうに追いかけっこしてましたよhappy01
ファイナル、楽しかったり、悔しかったりいろいろあって最高
でした。ぜひ来年はみんなで行きましょーcar

投稿: OZ父 | 2009年6月18日 (木) 16時11分

モスラ☆
ファイナルの事で語れることはないので(応援だし)・・・それ以外の事を書いてみましたcoldsweats01
ファイナル・ファイナルってみんなが言ってただけのことはあったよね。
あの熱い雰囲気に取り込まれちゃったもん。
D1見終わってタープに戻った時なんか、一仕事終えたようなcoldsweats01
来年みんなで飲んだくれるか?

OZ父☆
モスラと今一番気になっている事・・・それはOZと瑠璃のラブラブっぷり。
来年ゼヒみんなで行って検証しなければいけませんね。
いろいろあるからファイナル(っていうかディスクドッグ?)っていいのかもね。
参加したかいあったねshine

投稿: のあママ | 2009年6月18日 (木) 20時27分

応援お疲れ(^O^)/
星悟の時、「星悟ガンバレー」ってのあママの声に“ニヤリッ”っと返してたのがビデオに映っててわらいました♪♪
いつも応援ありがとー(^O^)/


誰かに記念ディスクもらった??
もらってなければ今度あげるね!!

投稿: エイト父ちゃん | 2009年6月18日 (木) 21時03分

え~エイト父ちゃんのあママに優しいっ!
モスラも星悟応援してたよ♪ラブラブ光線でlovely
届いて無かったのかな??
星悟に聞いてみてっ!

ところで…のあとのフリーを考えているエイト父ちゃん!一度瑠璃とやってみたら~って言うか、やって!
見てみたいhappy02

投稿: モスラ | 2009年6月18日 (木) 21時23分

瑠璃ママにもあげるよ♪♪
こないだ貰えなかった友達には、みんなあげたいけど、足りるかな??

僕には黒い野望があるのです。でもきっと、のあとは仲良くないので無理かな。。。
瑠璃はヨダレベタベタだからなぁ。

投稿: エイト父ちゃん | 2009年6月18日 (木) 22時14分

エイト父ちゃん☆
ありがとぉ~~happy02
嬉しいよぉ♪♪
そうそう。
星悟に声かけたら笑ってくれた・・・ってかホント「ニヤリ」だったよね。
アレで中1とは・・・末恐ろしいヤツ。
帰り際に「優勝してねっ」って言ったら「うん」って言うから今回気合いはいってるなぁ~・・・って思ってたんだ。
結果は残念だったけどシリーズチャンピオンってことで今回は。
来シーズンはきっとやってくれるんぢゃない?

>瑠璃は・・・
それ今日瑠璃ママと「エイト父ちゃんはきっと言うよ」って言ってたんだよ!!
瑠璃ママ復帰戦にのあとやる予約入ってるけど・・・その前にのあとやっちゃうsmile

投稿: のあママ | 2009年6月18日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/30133014

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れるのあママ:

« First Mate CUP | トップページ | 練習のハズが・・・ »