« 本日のハク瑠璃モスラ 8 | トップページ | 揺れるのあママ »

First Mate CUP

5月31日(日) cloudのはずが・・・sun(女神サマ~~sign03

ファイナルは応援予定ののあママ、今シーズンはとりあえず今回が最後?(だよね?)

最初ゆぱ父は応援予定だったので誰もでないと自宅療養中のモスラが応援に来れないだろうとエントリー。

するとファイナルのワイルドカードに参戦予定のゆぱ父&瑠璃チームが急遽出場することにsign03

最近まったくといっていいホド練習していなかったのあ・・・いや、のあママ。

不安になりつつ会場の「幕張海浜公園」へゆぱ父号にて瑠璃と一緒に出発~~sign03 後でゆぱ母と来る予定のゆぱがいないのでいつもの定位置はダレもいない・・・ゆぱの痕跡だけデス。Dsc01762

早朝だけあってものの10分程度で到着・・・駐車場の開門前だったのでグルッとドライブして時間をつぶしました。(写真は駐車場に入るときの写真)Dsc01763

タープ今回は「チームこうとう」と「PinupPoodles」にはさまれてタープにいながらにしてみんなとおしゃべりできました。

OZ父この日はファミリーで来てました。ゆぱ母&ゆぱが後からやってきて少しするとモスラ&イルカ登場shine 応援常連のモモ家もやってきてあっという間に全員集合sign03(写真は本日女の子仕様のけんしろう&ゆりあちゃん。後ろにはクレートに入れられるモモさんの姿が・・・!)Dsc01766

曇りだったハズの天気もどんどん晴れてきて・・・運動会に引き続き日焼けの予感coldsweats01

今回はレトリーブから。土曜日にちょっとだけ投げたんだけどそんな付け焼刃うっかりのあママは忘れてしまっていました。終わった後で思い出しました・・・ブラブラビュン(暗号)だったって・・・down ま、レトリーブなのでのあが持って帰ってきてくれたのでオッケーということでcoldsweats01

それよりもそれよりもいまだかつてないアクシデントが発生sign03 順番待ちの時になんとOZ父がOZに「お前頑張ってくれよぉ~」ってデレデレしながらあげていたジャーキーを後ろからこっそり近づいたのあが盗み食いしてしまったのですshock こうみえても肉食獣ののあ。肉系おやつが大の好物。口からハミ出るほどのジャーキーをくちゃくちゃ・・・ぜったい食べきれない・・・OZ父と2人がかりで引っ張ってなんとか小さくすることに成功。ってか途中で吐いてしまうんぢゃないかと心配だったけどなんとか無事にレトリーブ終了して良かったぁ~~coldsweats01 それにしてもあのジャーキーかなり美味しかったようでOZ父がいるとクンクン寄っていってまたもらおうとしてました。同様にFun兄とクッキーママにもたかりまくっておりました。みなさんごちそうサマでしたheart04

フリーはというと今回練習不足(いつもか?)ということと最近のあが途中で止まってしまうことが多かったのでのあを飽きさせないことが目標。なんとか途中で止まることなく出来たし、キライなオーバーの入り方が良かったのだけど、どーにもキャッチさせてあげられなくって・・・後半のトス・トス・トスが・・・いつもは最低半分くらいはキャッチ出来るのにトスが上がってしまってまったくダメダメ。最後の1投なんか「いつもより多く回してます~~」ってカンジでクルクルクルクルtyphoon 笑いをとってしまいましたcoldsweats01 帰り際にUさんにキャッチ率のコトを言われてやっぱりか・・・ってカンジdown しばらく間があくので療養中のモスラと一緒にトス練がんばるか。あとは「最高の160使い」のB.B.母に教えてもらうしかないな。ということでB.B.母、よろぴくsign04sign04

腹黒さが体の中から出てとうとう身もココロも真っ黒になってしまったゆぱ父&瑠璃チームは「表彰台狙ってます」と言ってただけあって見事4位で特別賞shine これでファイナルのワイルドカードもバッチリでしょうhappy02Dsc01778

↑↑みんなとってもいい笑顔でした。D3特別賞は全員(わんこ)女の子でしたshine

「OZがやらなくなっちゃってぇ~」・・・といつも嘆いていたOZ父。でもOZは大会では絶対にやるお利口さんなのデス。OZ父は安心して自分の練習して週末になったらOZと合わせるって今のスタイルでファイナルオッケーでしょう☆

2人+3匹、ファイナルがんばってねsign04sign04sign03

ここからは趣味の写真。今回エイト家の応援に来ていたレア家。この日は大会なかったんですねぇ。レアちんとのあ・・・お互い近すぎてびっくりした瞬間ちょっと距離が・・・。Dsc01767

↑↑の段階では気付いてなかったようです・・・お互い近くにいるってcoldsweats01 鼻突き合わせて驚いてちょっとだけ離れました。Dsc01768

先週の運動会の余韻かゆぱ母にタイムを計ってもらっているゆりあちゃん。Dsc01769

ただ今激ヤセ中のぴのちゃん。見よsign03このくびれたウエストをsign03 ぴのちゃん大会デビューも近いsign02Dsc01770

ホフク前進の瑠璃。ディスクの大会会場では久しぶりの光景。相手はシェルティーの白さんと寅さん。瑠璃はレオくんとカンチガイしたのかなぁ?(でもこのおかげで「カワイイ~」と言ってもらえました)Dsc01772

モスラの大好きなイケパパに初勝利のエイト父ちゃん・・・感無量って顔でしょうか?次回はエイトと表彰台がんばってねsign03みんな同じ大きさのフードのはずなのにナオちゃんのだけ大きく見えるのは気のせいでしょうか・・・。Dsc01774

今回応援だったけどゆぱ母と散歩したり海で遊んだりできっと満足だったであろうゆぱ。ゆぱ母もいつもありがとぉ~~sign03 外から見る車ではしゃぐゆぱは・・・ちょっとおかしかったsmileDsc01779

|

« 本日のハク瑠璃モスラ 8 | トップページ | 揺れるのあママ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

はははははっhappy021枚目の写真を見て、イルカと二人で大笑いしちゃった♪
ん~相変らず、すごい車だね。(さすがゆぱ様)
で、そのゆぱ様御用達の車!ファイナル使用(?)になったんだってshine
ゆぱ&瑠璃の為?はたまたゆぱ母の為??とにかく、明日のお披露目が楽しみです。

それにしても、レアは可愛いね♪
んっでもって!のあ&レアのツーショットheart02微妙なふたりの関係?が…とっても可愛い!
レア…瑠璃に怒られないように、気をつけてねつ。

投稿: モスラ | 2009年6月 6日 (土) 19時51分

モスラ☆
結構鮮明に撮れちゃってびっくりcoldsweats01
なかなかいいウデしてるでしょsmile
主のいないあのドアはちょっぴり寂しそうに見えたよ・・・。
おお~~・・・ファイナル仕様のゆぱ父号・・・もちろん愛するheart04ゆぱ母のためでせう。

久しぶりに会ったレアちん、相変わらず可愛かった~♪あ、いぶっちもね♪♪

投稿: のあママ | 2009年6月 6日 (土) 21時48分

どうも~
もちろんゆぱ母LOVEのゆぱ父です・・・
のあママにはお見せできませんでしたが、
モスラ&イルカさんにはお披露目したので、
詳細は聞いて下さいね~
我ながらなかなかいい感じで~す(笑)
ファイナルで見てもらえるかな?

投稿: ゆぱ父 | 2009年6月 7日 (日) 22時30分

大会お疲れ様でした、ついにゼロ父ちゃんになってしまいました(ノ▽・。)

のあも、もーちょいで取れるディスクがたくさんあったよー!!
のあママ、がんばれ!!

投稿: ゼロ父ちゃん | 2009年6月 8日 (月) 10時35分

ゆぱ父☆
今のトコ行けそうなのでファイナル仕様の「愛のheart04ゆぱ父号」を見せて下さいね。

投稿: のあママ | 2009年6月 8日 (月) 10時37分

ゼロ父ちゃん☆
お疲れサマ~♪♪
いつも見ててくれてありがとぉ(^^)そのもーちょいが・・・ムズカシイよねぇ~。
ゼロ父ちゃんになる決心がついてよかったよ。
結構似合ってるよ☆
ファイナル・・・エイトとがんばってね!!
応援してるよぉ~~♪♪

投稿: のあママ | 2009年6月 8日 (月) 10時43分

ウエストのわりに痩せた気配のないぴのこでしたね~^^
しゅげのやつ、普段は窓から顔出すのに、ナゼかあの時はおとなしくしてたんですよ。
ファイナル前にオリジナルステッカーを作ったので、
次回からは可愛い後姿のバモスで登場しまーす!

のあママの160、上手くなってましたね~

投稿: うすおファミリー | 2009年6月10日 (水) 01時34分

うすおファミリーサマ☆
ぴのちゃんかなりな「くびれ」でしたね。。。うらやましぃ~~♪
うすお号後ろから見ていておもしろかったんだよぉ♪♪
可愛いステッカー・・・ってもしかしてuzuraaさんデザイン?
可愛い・・・可愛い・・・ハッ(思い出したsign03)のあのキャッチ率悪かったのって「呪いのディスク」を拾ってしまったせい?smile(←ウソウソ)
アタシの160・・・前はホントひどかったからねぇ~・・・それからすればずいぶんマシにはなったんだけどcoldsweats01
でも、誉めてもらえて嬉しいッスsign03
うすおパパに誉められるようにこれからも・・・がんばれるかなぁcoldsweats01

投稿: のあママ | 2009年6月10日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29906240

この記事へのトラックバック一覧です: First Mate CUP:

« 本日のハク瑠璃モスラ 8 | トップページ | 揺れるのあママ »