« サーフィン犬誕生☆ | トップページ | 本日のハク瑠璃モスラ 3 »

本日のハク瑠璃モスラ 2

5月10日(日) sun

愛するモスラがケガをして手術が決まった傷心のイルカさん。

報道カメラマンもさすがにモスラのことをブログに書けないらしいので代わりにのあママが書くことにしました。

入院がいよいよ明日に迫ったモスラ。

のあママ、瑠璃の狂犬病の注射をのあと一緒に連れて行くことになっていたのでハク家へちょっと様子を見に行きました。

天真爛漫な瑠璃姫は相変わらず・・・だけどかなり人間化が進んでいるハク王子は最近様子がヘンらしい。

Dsc01716

Dsc01717

といったトコロでしょうか?

姫はというと・・・Dsc01714

Dsc01718

誰でもいいようです・・・。ま、そこが瑠璃のいいトコロだよね。

アレ?・・・のあは?・・・と思ったらDsc01719

実はココ安全地帯なのです・・・。そしてこの家宝のソファー・・・リクライニングするので足をケガしたモスラにピッタリ☆

この後ゆぱ父&ゆぱ母が差し入れを持ってきたのでみんな(わんこ)大コーフンしてました☆

|

« サーフィン犬誕生☆ | トップページ | 本日のハク瑠璃モスラ 3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあママ殿、ハク&瑠璃のお世話ありがとうございます。

会社の帰りに病院に寄ったらクマのプーさんみたいに

ベットの上で食事しているモスラが居ました。

最後の晩餐です、明日は手術の為に絶食です。

モスラの人生で初の絶食・・・耐えられるのか???

明日もハク&瑠璃の世話をお願いします

投稿: イルカ | 2009年5月11日 (月) 20時19分

イルカさん☆
おしりがハマって動けなくなってませんでしたか?
あ、アキレス腱が切れてて動けないんだっけsmile
帰ってハク瑠璃の様子どうでした?
それが一番気になってます。
明日雨だったら狂犬病行かないかも・・・。
雨だったらウチに連れてきちゃうかも。

投稿: のあママ | 2009年5月11日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29553611

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハク瑠璃モスラ 2:

« サーフィン犬誕生☆ | トップページ | 本日のハク瑠璃モスラ 3 »