« 本日のハク瑠璃 番外編 | トップページ | First Mate CUP »

本日のハク瑠璃モスラ 8

5月19日(火) sunって言ってたケドcloud

日曜日に見物に行ったセミナーが(というかエイト母ちゃんとのおしゃべりが)おもしろかったのでモスラに報告に行った。

相変わらずすこぶる元気そうsmileDsc01741

1時間近く(以上?)おしゃべりしてきちゃった・・・coldsweats01

今日は兄と妹の送迎があるので時間になったら支度してハク家に来るように言いおいて車で先にハク家へ。これがハクの興奮をあおってしまったらしい。

いつものように外でワンツーさせた後何か期待した顔になっていた。。。

しばらくすると兄と妹登場・・・興奮するハク瑠璃。

ハクはなぜだか兄のことを腹を見せるほど好きらしい。妹は愛人といったトコロか?

仕方が無いので全員車に乗せて行くことに。車のドアを開けてから玄関のドアを開けると吸い込まれるように車に乗り込むハク瑠璃。

兄と妹を送るとある重要なことに気付く。家のカギを兄が持っていってしまったということに・・・shock

仕方が無いので妹の迎えの時間までハク家にいることにした(助かったぁ~dash)なのでいつものようにハクだけお散歩。

散歩が終わるとこんな風にまったりと。。。ハクはすぐに隣にきて「なでて」攻撃Dsc01744

その時のあは。。。Dsc01745

でもって瑠璃は。。。Dsc01746

ちょっと見えずらいのでアップにしてみよう。。。Dsc01749

少ししてハクがソファーからどくと。。。Dsc01757

こんな毎日です。。。イルカさんが帰ると疲れはてて寝ているということですが。。。ナゼ??

この日は奇蹟的なことがありました。瑠璃がおしりからイイ匂いを出していたのでしょうか?それともゲリPのせいでしょうか?のあが瑠璃のオシリをクンクン。。。ストーキング。そして「遊ぼう」ポーズをとって瑠璃を誘って2匹で追いかけっこhappy02 「瑠璃こっちでしよ~♪」「のあサマ~♪」といったトコロでしょうか?写真を撮れなかったのが悔やまれます。ほんの数分のコトでしたが(いつも瑠璃の片思いなので)瑠璃、よかったねぇ~sign03

そして帰るときはいつも「ハク、瑠璃バイビー」Dsc01758

おまけ。この日は車だったので。。。Dsc01760

コワッbearing

|

« 本日のハク瑠璃 番外編 | トップページ | First Mate CUP »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあママさん、毎日ご苦労様です。
窓が網戸になっていると・・・
あ~~空気の入れ替えをしながら、お世話しているんだなぁと。

そして最後の写真。
この姿で、20日の朝ハクちゃんは、出かけていったイルカさんの車をいつまでも見送っていたのでした。
Rさんによると、だいぶ鳴いていたとか・・・sad
ハクちゃんも、モスラさんが恋しくなってきたんでしょうね!
明日帰ってくるのですよね。

投稿: mayu | 2009年5月21日 (木) 09時30分

mayuさん☆
一応明日退院って言ってましたよね。
これでハク瑠璃も安心することでしょう。
今日は瑠璃の様子がちょっとおかしかったので少しだけお散歩してあげました。
そろそろ瑠璃も限界sign02ってカンジ。
実は今日ものあが瑠璃に追いかけっこを仕掛けてましたhappy02
数分で終わっちゃうんだけどね・・・smile

投稿: のあママ | 2009年5月21日 (木) 20時42分

のあ君・・の恋heart02
これからも毎日会えるから幸せだね(o^-^o)

投稿: mayu | 2009年5月22日 (金) 10時01分

mayuさん☆
恋かどうかは・・・???ですけど・・・coldsweats01
毎日通ってる間に友情(?)が深まったんでしょうかねぇ。
でもね、玄関入るのは嫌いみたいだよ。
瑠璃が襲い掛かってくるからsmile

投稿: のあママ | 2009年5月22日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29692858

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハク瑠璃モスラ 8:

« 本日のハク瑠璃 番外編 | トップページ | First Mate CUP »