« 本日のハク瑠璃 6 | トップページ | 本日のハク瑠璃 番外編 »

本日のハク瑠璃 7

5月15日(金) sun

昨日のとんだ脱走劇を思い返しながら幸運に感謝する。

一歩間違ってたら大惨事でした。

ところでもしレオママがいなかったらあの2匹はどうしていたのでしょうか・・・レオ家のピンポンでも鳴らしていたのでしょうか・・・?

夕方ハク家へ。

いつものようにまずワンツー。

少ししてからハクだけお散歩へ。いつもはUターンするところを今日はぐるっと遠回りコースへ。

ハク家に帰って休んでいるとのあ妹が友達を連れてハクをナデにやってきた。友達はナメられるのが苦手のようだったけど妹は慣れたモノ。甘んじてハクにナメられていました。

昨日とはうってかわって何事もなく平和に時間はすぎていき・・・帰る前にカギチェックを完璧にして帰りました。

もう「うっかりのあママ」なんて呼ばせないゾ。

|

« 本日のハク瑠璃 6 | トップページ | 本日のハク瑠璃 番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/29629558

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハク瑠璃 7:

« 本日のハク瑠璃 6 | トップページ | 本日のハク瑠璃 番外編 »